戦場にて
−破壊と、そしてささやかな希望−




開け放たれた パンドラの箱。

あらゆる厄災。あらゆる苦しみ、悲しみ、絶望。
世界が滅び行く中で、足掻く小さきもの。

ただひとつ 残された希望に わずかな望みを託して。

by れおのさま@ WINGNUTS




キリリクで、ひんしゅく承知で4と5でお願いいたしました。
壊れたハインさんを、抱いて運ぶジェロたんというのは、こいつには150km級直球ストレートど真ん中!
おまけに後ろには、空を飛ぶジェットも一緒で・・・。
何だかもう、涙が出そうだったりもするのですが・・・れおのさま、どうもありがとうございました!

蛇足ながら、毎度お宝展示には、タイトルと色で、ないセンスを搾り出しつつ・・・赤は、戦闘服の色であり、血の色であり、炎の色であり。
そして、できることなら、希望を抱き続けることに繋がる、情熱の色でもありますように。
重ねて、れおのさま、わがままなリクエストに応えていただいて、どうもありがとうございました。


戻る