24系: パンドラの箱より

こんなとこに載っけんじゃねえ(絵/コメント)、という方、ご連絡いただけたら、即刻撤去いたします。


5) 2003/3/21〜5/29

戻る

BY かんなえりこさま

かんなえりこさま:
調子に乗ってバスケユニフォームせんせェを描いてしまいましたが、色っぽくなりませんでした(号泣)もっとこう、胸元とか、脇とか…グッと来る感じで…。ムラムラしちゃったジェット君、その勢いでもっといろんな格好をさせてあげて欲しいです。うふふふ。

Chihaya_K_Amouさま:
す、すごーく色っぽいです・・・vv
ジェットくんでなくてもこう、ムラムラきそう・・・<せんせェ。
しかしながらやっぱりジェットくんのユニフォームはせんせェが着たらマイクロミニのワンピースドレスだなあ<ふふふ。

さとみさま:
充分ムラムラきます。ごちそうさまでしたえりこ先生。
初めてのチュウにいやんな感じで初々しいです。
ジェットの手は、ケツを撫で回してるのだろうか・・・。



BY カラホリハジメ
さま
カラホリハジメさま:
バスケのユニホームに萌え萌えで(笑)、初めてこんなハレンチな絵を描いちゃいました(自分のサイトでもこんなん描いたことがないのに!!)


かんなえりこさま:
…きゃああああっ(絶叫)エロいー、エロいです、ぜぇぜぇ…みの字さまの文章から思い浮かんだユニフォーム着用のせんせェ、まさしく、そのものです!!ああ、どうしよう、鼻血が…もう今日は眠れません。眼福です。いいもの見せて下さって、ありがとうございます(大号泣)!!!

Chihaya_K_Amouさま:
はあ・・・素晴らしいものを拝ませていただいてしまった・・・vv
本当にカラホリさんの書く4って艶っぽくて好きです〜。
くしゃっとたくし上げられたユニフォームに萌えvvです。

さとみさま:
ちょっとー!小道具さん
牛乳かヨーグルト持ってきて!顔とか胸とか下半身とか
盛大に散らせ散らせワッショイ!

オルガさま:
せんせェのお肌のパールの艶が!!!
腋の下から二の腕が!!!腹筋が!!!
ジェッくんの指が!!!せんせェの表情が!!!
そして何よりちくb(強制終了)
ダチ公、ジェッジョブ!(goodjobの意)誰かー救急車よんでー!(出血多量)

BY アルブチンさま
みの字:
せ、せんせェ、ほっぺた、ピンクなんですけど! せんせェ、全身見たいんですけど!(落ち着け)
口のへの字がかわいい・・・こういうせんせェの姿を、いつも見てるジェットくんになってみたいです(爆)。
首と鎖骨が、妙に・・・・うふ☆

BY 輝さま
輝さま:
ちょろっと剥いてみましたが如何でしょうか?
私的に制服で一番好きなのは旧日本海軍の第1種礼装っていう白の詰襟なんですが(…しま…ぐはっ!!←何かに殴られる)。現海自の制服も。
そっちはハイン氏にはあんまり似合わなくて悲しいのですが…いや、似合うとか似合わないとかそういう次元の問題の絵を描いている気かと言われるとごにょにょ…(死)

みの字:
この手は一体誰ですか? 上官? 同僚? どっかのレジスタンスのメンバー? それぞれで妄想してるこいつは、やっぱり人間やめた方がいいですか。そうですか(開き直り)。
歩く妄想製造機のハインさん、うっとりです、輝さま☆



BY まつりさま
まつりさま:
きっちり着込まれてると脱がす楽しみとか…すみません意気地なしで。乱れハインリヒは描けませんでした。がくり。やっぱ外科医でしょうか。直腸診なら寧ろ私がやりた…(自主規制)
診察室にベッドはつきもの。ストイックな雰囲気のせんせえ見たらああしてこうして啼かせてみたいとかとか。(笑)きっちりした白いワイシャツからのぞく白い首筋とか。都合良く(?)ネクタイもしてらっしゃる事ですし。

さとみさま:
ハインリヒ先生男女にモテモテ。(若干男性多し)
今日もバスケで脚の骨をぼっきり折った赤毛の若者が。
「せんせえ、ここ触ってよ・・・」

みの字:
あの、外科医ハインさんを、直腸診してしまうんですか? 誰が? それこそ診察料をこちらから払っ(強制終了)