ある少女たちの噂話 隙間から覗く目
シチュエーション


「次はあたし!あたしの番よ!さっきの乾く校庭も体験談だったけど、次も体験談よ!ふふ、怖いでしょ。

これはあたしが小学校6年生の時の話なの。あたしの小学校は、体育の時は男子も女子も同じ教室で着替えてたの。
6年ともなると、女の子は結構出るとこ出てきてるから恥ずかしがる子もいたんだけど、あたしはあまり気にしなかった

わ。
むしろ、わざとスポーツブラじゃない普通のブラつけてきて、男子がチラチラ見てくる視線で興奮してたりとか。
まあ、そんな普通の小学生だったんだけど・・・・・・あれ?なんでみんな離れてくの?まだ続くのよ?
あれは6年の夏休み明けのことだったわ。水泳の授業があるでしょ?流石に水泳は男女別の部屋で着替えるんだけど、
それじゃつまらないし、あたしはあえてバスタオルを巻かずに着替えてたの。そしたら、どこからか視線を感じたの。
どこから見てるんだろう、と思って教室内をキョロキョロしてたら、見ちゃったのよ。
ドアの下、床とのほんの3cmの隙間に、血走った目が二つ並んでこっちを見てるの。
最初は、

『男の子が覗いてる!』

って思って、じゅんってしちゃったんだけど、よく考えたらおかしいでしょ?
床とドアの隙間に、目が二つ並ぶわけないじゃない。顔の下半分はどこいっちゃったの!って気がついて。
あわてて裸のままドアを開けたんだけど、外には何人か通りがかってただけで、覗いてた人はいなかったの。

まだ続きがあるの。水泳が終わって、水着から着替えるとき。やっぱり興奮するからタオルを巻かずに
着替えてたんだけど、また視線を感じたの。さっとドアの下の隙間を見たんだけど、今度は誰もいなかったわ。

『今度こそ男子が視てる!?』

って思って、濡れた水着だからいいやって我慢しないで思いっきり
おしっこ漏らしちゃったんだけど、やっぱり男子の視線もないの。慌てて水着を脱いで裸になって周りを見渡したら、
テレビと壁のほんの数cmの隙間。そこに男の人が立って、いやむしろ勃って、こっちを見てたの。
驚いた私が、すぐにがに股になって右手でおまんこ見せつけたら、すぅーっと消えるようにいなくなっちゃったわ。
その時が初めてだったわ、誰かにおまんこ見せつけて、興奮のあまり潮ふいちゃったのは。
もう膝ががくがくして立ってられなくなって、思わず床にへたり込んで残ったおしっこ全部絞り出しちゃった。

まだ続きがあるの!今度はね、その日家に帰る途中に・・・・・・え?制限時間?いつから時間制になったの?
まだあたしの話を聞いてほしいの!え?息が荒い?当たり前でしょ!もうびしょびしょで我慢できないのよ!
ね、あたしの話聞いて!うん、バカでいい!3バカの3人目って認めるから!もっと話させてぇ!」






SS一覧に戻る
メインページに戻る

各作品の著作権は執筆者に属します。
エロパロ&文章創作板まとめモバイル
花よりエロパロ