メインディッシュ
シチュエーション


新婚旅行中、さあこれから初夜。
逸る心を抑えてバスルームから戻った俺の前に広がったのは、なんというか…異界の
光景だった。

ダブルベッドの周りにホテルの制服を着たミイラが数体転がっている。
そしてベッドの上では、我が新妻が枕にしなだれかかっている…全裸で。

全裸は良い。俺だって似たような格好だ。結婚式前後から体調を崩していたらしく
元気がなかったのが嘘のように顔色が良いのなどは、諸手を挙げて歓迎する。
問題があるとすれば…妻の背から、巨大なコウモリのような翼が生えていることか。

「あら、早かったのね。ちょっとみっともない所を見せちゃったわ」

悪戯っ子のように笑う妻。いや、悪戯っ子はこんな艶然たる笑みは浮かべないか。

「ああ…状況の説明を要求する」

いかん、仕事口調になってる。が、妻は素直に答えてくれた。

「うふ、貴方の前ではもう少し人間の振りをしてるつもりだったんだけど、ちょっと
我慢しきれなくなっちゃった。
でも良かったわ。『前菜』抜きじゃ、貴方をあっという間に食べ尽くしちゃうとこだったもの。
……さあ、メインディッシュを頂戴」






SS一覧に戻る
メインページに戻る

各作品の著作権は執筆者に属します。
エロパロ&文章創作板まとめモバイル
花よりエロパロ