FALLEN WARRIOR.


無駄に絵に気合入っててゴメンナサイ。


ハグリッドのバイク撃墜。
ってかソレもしかしなくてもシリウスの!!!(改造されてたけど/むしろサイドカーついてたけど)
命からがらなハリーはトンクス父(テッド、かな?)に助けられ。
勿論ヴォルが来たなんて知らない父。普通に事故と思われたり。
ハグリッドも無事で、とりあえずトンクス実家に。
トンクス母のアンドロメダは流石姉妹という事もあって、ベラトリクスそっくりらしい。
でもベラは黒髪だけれど、アンドロメダは茶髪で少し優しそう…。
どう考えてもナルシッサとベラは似てないんだけど…。まぁいいか。
で、最初の手はず通りポートキーでウィズリー家へ。
出迎えてくれるジニーに癒されるハリー。
でも、まだみんな戻ってこない…。
と、そこに続々とみんなが帰還。

って、ジョージ!!!
ちょ、お耳がないよジョージ!!
ルーは!?ルーは無事!!?

結局マッド・アイ=ムーディが死亡、ジョージが片耳を失う重症という状態。
マンタンガスは行方不明…。まぁこいつはどうでもいいや。
心配する皆に「これで俺達区別がつくだろ?」というジョージ。
でも一番辛いのはジョージとフレッドの二人なんじゃないかな。むしろフレッド泣くほど辛いんじゃないかな。
そんな感じで↑の絵を描いてみたり…。え、捏造?ああそうさ、その通りさ。(開き直り

ジョージの耳を切ったのはスネイプ先生で、ハリーを襲った敵の中にはナイトバスのスタンもいた。
信じたくないというハリーだが、周りの大人は驚かない。
むしろ今ではみんながハリーを殺そうとしていると指摘。
おまけにこの騎士団の中に裏切り者がいて、情報を流しているのでは?とかいう始末。
「こんなときだからこそみんなを信じたい」というハリー。
対してリーマスは「そういう所がお父さんに似てる。でもジェームズも親友に裏切られて死んだんだ。」と辛辣…。

結局リーマスとビルの二人でムーディの遺体を捜しに行きましたよ、と。