大変申し訳御座いません。
私のせいで成人向け絵茶になってます(自重しろ)
なので肉体年齢18歳未満の方はスクロールしない様お願い致します。






















































































うなぎさんとみあさんの三人で、ちょっとした打ち合わせを兼ねてやった絵茶のログです。

うなぎさんリクエストの影アイク×アイク。
これ描きながら「マルアイ前提の強●モノで影アイクが自分のナニをマルスのアレに変えてアイクにぶち込む」とか。
「影アイクは影マルスに抱かれてるからマルスのアレの形は完璧☆」とか言ってました。
私の脳みそ、誰かどうにかして欲しいです。せつじつ!!

隣ですっごいピュアな影アイアイが展開されててほんとに申し訳なかったです。




これまたうなぎさんリクエストで影マルス×影アイクです。
マルスの見下しきった目が、描いてて最強に楽しかったです!!
やっべぇ!ぞくぞくする!!(黙れ変態)
今回は隣もいい感じにえろかったのでちょっと安心したのはナイショwww