行ったばかりのサイトに初見で一目惚れしてそのまま絵茶になだれ込みました。
行動力のある自分て多分頭おかしい。(真顔で)

その壱〜おっぱい祭〜
アゲハさん、えこさん、Yさん、アーリオさん
梓さん、自分、なずみさん、ナラセさん

とりあえずおっぱい描こうぜwという事でこんな感じに。
月蝕キャラが埋まっちゃったので零華さんを描いたんですが、後に月蝕絵茶だった事が判明。
物凄くこの部分の私の記憶だけ咲いて欲しい。いや、余りにも自業自得だけど。
本当にスミマセンでした。



ココから先は微妙に深夜テンションでエロ入ります。
18歳未満の方はなるべく自重して下さい。お願いします。



















































その弐〜カップリング合作〜
梓さん&アゲハさん(長耀)、ナラセさん&自分(耀亞夜)
Yさん&アーリオさん(朔海)、えこさん&なずみさん(海円)

見たいカプを最初に上げて、その後アミダだったんですが。
物の見事にホモと百合と近親相姦しか無くてワロタ。
この絵がおおっぴらに展示出来ないのはどう考えても確実に私のせいだと思います。
つーか耀亞夜指定なのに明らかに逆。マジで反省。



その参〜好きキャラでエロ指定〜
ナラセさん、じぐさん
自分、なずみさん、梓さん

眠かった上に別の原稿と平行していたので、あんまり会話は覚えてないんですが。(コラ
何故か院長×耀とか拘束具とか剃毛プレイとか無毛の日とかそういう話だけ覚えていて。
無駄に重×子耀を描きました。うん、ほんとごめんなさい。埋まります。
姉さんに手出した事がばれて地下の回廊の中の牢獄で責め苦にあってたらいいよ。
んで、長さんがいつか感で間違えて撮って微妙な空気になるんだ。
その後の長さんVS院長バトルは恐ろしいね!(恐ろしいのはお前の頭だ

チャットの途中で『はい』と打とうとして『あひ』と打ったので、じゃあもう耀ちゃんに言わせてやる!
と思い立ち、言わせてみました。より一層駄目になった気がします。気のせいじゃない。