零絵っていうか、耀ちゃん絵!!!しあわせ!!!



なずみさん/雫さん/自分/じぐさん/緋山さん/浮遊霊さん

まさかの6人の耀ちゃん!!
なんてこったい!!
普段あまりお目にかかれない方の耀ちゃんとかあって、凄い幸せです。



ここから深夜モードなので18歳未満の方は絶対にスクロールなさらないで下さい。



















































なずみさん/自分/雫さん

何を描こうか悩んだ挙句、想像以上の相庭人気が嬉しすぎて、何か恩返しがしたくなって。
気付いたら3Pしていた。後悔は(ry
それにしてもこんな酷い絵でほんと主催様とか参加者様とかに色々申し訳ないwww




なずみさん/Pさん 自分/ナラセさん

相手誰にしようかセルフあみだした結果、またしても3Pに。ナニコレ運命!!?
なので先ほど3P描いた折に連結か、それとも上下のお口かで悩んだのを思い出し。(最低だ)
さっきのが連結だから、今度は上下!!と張り切って描いてたのですが…。
あとちょっとで完成ってところで呼び出し食らってしまい(朝6時過ぎくらいだったと思う)
なんとか形だけ仕上げて途中で抜けちゃいました。
あああああああああ勿体無い!!!
でも楽しかったです!!耀ちゃん大好き!!!