原稿も書き物もあるというのに。
そしてパソの具合も悪いのに。
参加してしまいました零絵茶w おかげで迷惑掛けまくり。(いつもです)

その壱〜見逃したあみだ/いきなりご迷惑〜
ナラセさん、じぐさん、緋山さん
的さん、自分、アーリオさん

アミダやってる間ちまちま別窓の頼まれ書き物を書いていたせいで、早くもキャラを確認し忘れ。
のっけからご迷惑です。
そんな馬鹿な私に親切にも教えて下さる菩薩の様な皆様。
「繭ですよ」
「いいえ真壁です」
「いいえ楔です」
そんな、ケフィアみたいな!!
というわけで有言実行、お姉ちゃんと紗重ちゃんと楔な真壁さん描きました。
超疲れた割に上手く描けなくて申し訳ないです。やっぱり資料見て描かないとダメだなぁ。(見てもダメだけど)



その弐〜イチオシカプ〜

なずみさん、ヨムギさん、自分、ナラセさん、アーリオさん
この辺で漫画サルベージしたり色々してたんですが。
物の見事にタカミンに嫌われて完全に画面ストップ。
動き出したときには話も画面もかなり進んでおりました…。
ちょw真ん中しか残ってないwww
わざとじゃないんですすみません。私なんかがど真ん中描いて本当にすみません。
長耀描こうかな?と思ったんですが、なずみさんがお描きになるかと思い、螢受にしてみました。
どうせ真ん中に見合うモノなんか描けやしないのだからと、質より量を目指して4Pです。
昏睡してからEDで起きるまでの螢って事で。イイ思いしてんのかしてないのか微妙です。



その参〜あみだでメイド指定〜

ヨムギさん、なずみ、自分、アーリオさん、梓さん

絵を描いてた時から微妙に止まりがちだったキャンパスがまたしても時間差バグを仕掛けて下さいました。
ホントにもうすみませんわざとじゃないんですすみません!
もう速攻でケーブル引き抜きたい衝動に駆られるほど申し訳なかったです。
私如きが二連発でど真ん中って…。もう氏ねばいいよ自分。

ほんとは台詞のところは
優雨「オーダー?うーん、じゃあ…」
螢「俺は無しだからな!」
優雨「何言ってるの、そんな事云うわけないだろ」(冷たい笑い)
螢「そ、そうか…すまん…考えすぎだった」(しゅん)
優雨「じゃあ取り敢えず螢をテイクアウトで」
螢「俺の罪悪感を返せ!今すぐに!!」
って感じで書きたかったけどスペース足りませんでした。


結論:パソが重い時は絵茶は自重しろ!