ちょっと溜まってしまってたので纏めて載せさせて戴きます。

10/25 取れない、チケット
第一回☆兄祭

ヨムギさん/自分/なずみさん
アゲハさん/音さん/らすタソ/ナラセさん

月子嬢のラストライブ争奪戦に敗れた面々でヤケテンションで絵茶でした。
某企画の打ち合わせも兼ねていた為、らすも誘って行きました。
第一回目は兄祭。兄の呪い(?)で切断につぐ切断で大変でした。



あみだでカプ決め(微エロ??)

らすタソ/なずみさん/自分

耀×流歌を引き当てたので、ここぞとばかりに幼女!幼女!!
流歌のおぱんつが描きたいが為だけに下絵描き直した自分に乾杯!←




11/1 スーツ萌www

自分/なずみさん/音さん/ナラセさん/アーリオさん


イメージカラーを決めてスーツ縛りで描いた絵でした。
脱がしてるのは勿論長さんです。
長:珍しく着込んでるな…どうした?
耀:…誰のせいだと…
長:(がばっ)ああ、なるほど
耀:Σ!!? 開けるな!

みたいな感じで!!と云ったら「長さんキャラ変わりすぎ!」と怒られました。
でもさ、いいんじゃないかな??だってコニタンだし!!
敦賀蓮だと思えばいいんだよ!!(おやめ)