微妙にえろいんで一応下げときます。(苦笑)

















































あみだDEおっぱい☆ パート1

なずみさん/じぐさん
自分/アーリオさん

とりあえずおっぱいを描きまくるという事になったので揉み乳させてみた。後悔はしていない。
ちなみに後ろに居るのは優雨です。刺青吸い取ってます。乳から!!


で。いつのまにかじぐさんが耀ちゃんに加工いたしまして。

ちょwww変態仮面www



引き続き あみだDEおぱーい☆


自分/なずみさん
アーリオさん/梓さん


朔夜さんの視線の先は勿論耀ちゃんです。
亞夜子ちゃん享年14歳なので、朔夜さん発病は亞夜子ちゃん2歳の時。
てことは朔夜さんは正気で耀ちゃんと致していらっしゃる訳で。
まぁこれくらい乱れてもいいんじゃないかな??(ネーヨ
貞淑な和服美女も大好物ですが、ちょっとえっちなお姉さんも至高だと思います。(真顔