悪戯☆の続きです




耀「というか三十路も間近でその反応はどうなんだ…」
長「ウルサイわ!」

多分あんまりにもアケスケでビビッたんだよ!
でも三十路野朗同士の会話とは思えませんね…。
刑事だから硬派で純情なんだよ!!はぐれなんだよ!!(古
耀ちゃんは医者だから下ネタ全開!というキャラ付けを、敬愛する相互様で開眼してしまいました。
まぁそうだよね!ウチの周りの医療関係者もそんなんでした。(失礼

長さんは亞夜子の隣(人形吊ってある部屋)に寝泊りしてる設定です。
流石に隣に幼子の居る状況で夜の活動は控えている様子。
控えてもどうせある事無い事言われるんですけどね。

ヤバいところは一応隠したんですけど、苦情があったらクッション入れます。