W o r k s . . . . . お仕事の募集に関しては、 こちら>>
>> まほう屋/本店[http://www.mahouya-tcg.com/]
address : 大阪日本橋
work : イメージキャラクターの作成
date :何時頃させて頂いたのか忘れちゃいましたorz

>> ゆず工房[http://www.yuzukoubou.com/]
address : Webサイト
work : Webサイト用のイラスト提供
date : 結構前ですorz

>> おれんじ工房[http://www.orangekoubou.com/]
address : Webサイト
work : Webサイト用のイラスト提供
date : さらに前ですorz


過去のお仕事など、何時くらいにやったのか忘れちゃいましたorz



>>お仕事の募集に関して-------------------------------------------------------------------------
サークルへのご依頼は、随時受け付けております。
ご依頼の際は、メールにてご連絡下さい。料金などに関しては、相談にて決めさせて頂きます。
受け付けているお仕事の内容は、以下の通りとなります。

・個人、団体、企業様のWebページや看板などで使用されるイメージキャラクターの作成(※1)
・その他、イラストの作成に関して、こちらの力量に合わせてお受け致します。(※2)

※1 イラストの構図やキャラクターの外見などは、相談の上で決めさせて頂きます。
   完全にこちらのオリジナルでいい場合は、その旨お伝え下さい。
※2 ご依頼の内容に、こちらの力量が不足していると考えた場合はお断りする事もあります。

また、即売会などのイベントへの参加準備期間や、普通に忙しい時はお断りさせて頂いております。
上記をご理解頂いた上で、メールにてご連絡下さい。
その際、メールの件名にはお仕事の依頼等、わかり易くお書き下さい。
また、本文には必ず何に使用されるどのような絵か、加えて連絡先(メールアドレス)を記載して下さい。




<< Back