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襲撃イベント Blaze 06/11/2(木) 19:18 [添付]

Re:襲撃イベントver2 Blaze 07/11/6(火) 17:36 [添付]
Re:襲撃イベントver2 さき 08/7/2(水) 23:07
Re:襲撃イベントver2 通りすがり 08/7/10(木) 8:29
Re:襲撃イベントver2 [名無し] 08/7/11(金) 20:33
Re:襲撃イベントver2 killer 08/7/11(金) 20:36
Re:襲撃イベントver2 さき 08/7/12(土) 10:14
Re:襲撃イベントver2 [名無し] 08/7/14(月) 10:00
Re:襲撃イベントver2 HAYATE 09/8/22(土) 16:44
Re:襲撃イベントver2 hach 09/8/23(日) 3:04
Re:襲撃イベントver2 HAYATE 09/8/24(月) 12:43
Re:襲撃イベントver2 むっくん 10/5/3(月) 10:55
Re:襲撃イベントver2 むっくん 10/5/11(火) 1:48

Re:襲撃イベントver2
 Blaze  - 07/11/6(火) 17:36 -
  
全滅させた時に自動開始タイマーが作動しなかったのを修正。
引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : npc_original_attack2(2).txt
・サイズ : 11.2KB

Re:襲撃イベントver2
 さき  - 08/7/2(水) 23:07 -
  
こちらのスクリプト私のサーバーで使わせいただいてます。
ところで、mob征伐成功後にそのMAPにいるキャラ全員に
アイテム配布をするということは可能でしょうか??
できるのであれば少しご教授していただけるとうれしいです。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 通りすがり  - 08/7/10(木) 8:29 -
  
hide構文を使ってNPCを出して受け取るような形にするのもありだと思いますし、
GMコマンドを使い、渡すようにするのもありだと思います。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 [名無し]  - 08/7/11(金) 20:33 -
  
▼通りすがりさん:
>hide構文を使ってNPCを出して受け取るような形にするのもありだと思いますし、
>GMコマンドを使い、渡すようにするのもありだと思います。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 killer  - 08/7/11(金) 20:36 -
  
なにこれ・・・?キャンセル不可で送信するしかないのかなこのBBS。。

▼通りすがりさん:
討伐完了アナウンスの後に
gmcommand "@giveitem 配布したいアイテム名 1 ALL";

でよいと思われますよー。
自鯖の事ですが、襲撃専用アイテム配布などで人気です。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 さき  - 08/7/12(土) 10:14 -
  
▼killerさん:
>なにこれ・・・?キャンセル不可で送信するしかないのかなこのBBS。。
>
>▼通りすがりさん:
>討伐完了アナウンスの後に
>gmcommand "@giveitem 配布したいアイテム名 1 ALL";
>
>でよいと思われますよー。
>自鯖の事ですが、襲撃専用アイテム配布などで人気です。

>通りすがりさん、killerさん
ありがとうございました!自分なりにいろいろいじってたのですが、
多分giveaitem使うんだろうなってとこくらいしかわからなかったです。
今試してみたところ成功しました!どうもありがとうございます
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 [名無し]  - 08/7/14(月) 10:00 -
  
▼killerさん:
>なにこれ・・・?キャンセル不可で送信するしかないのかなこのBBS。。
>
>▼通りすがりさん:
>討伐完了アナウンスの後に
>gmcommand "@giveitem 配布したいアイテム名 1 ALL";
>
>でよいと思われますよー。
>自鯖の事ですが、襲撃専用アイテム配布などで人気です。

>gmcommand "@giveitem 配布したいアイテム名 1 ALL";
このコマンドですと、鯖全体に配布になってしまうのでは?
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 HAYATE  - 09/8/22(土) 16:44 -
  
いつも参考にさせていただいてます。
このスクリプトについて実装してるのですが、ボスモンスを指定する事はできるのでしょうか?
いつもポリン族がでてくるもので。。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 hach  - 09/8/23(日) 3:04 -
  
297行目を
areamonster 'conf_gat$['town],0,0,0,0,"--ja--",-2,'boss,"世界の支配者::OnKilled";
にすればボスモンスターが指定された数だけランダムで沸きます。
-1が古木の枝の効果、-2が血枝、-3がポリンBOXになっているようです。
-2の部分を出したいモンスターのIDに変えればそのモンスターが指定された数だけ沸きます。

私は上記のように理解していますが、間違ってたらごめんなさいです。。。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 HAYATE  - 09/8/24(月) 12:43 -
  
▼hachさん:
>297行目を
>areamonster 'conf_gat$['town],0,0,0,0,"--ja--",-2,'boss,"世界の支配者::OnKilled";
>にすればボスモンスターが指定された数だけランダムで沸きます。
>-1が古木の枝の効果、-2が血枝、-3がポリンBOXになっているようです。
>-2の部分を出したいモンスターのIDに変えればそのモンスターが指定された数だけ沸きます。
>
>私は上記のように理解していますが、間違ってたらごめんなさいです。。。
丁寧な御指導、ありがとうございます!

上記試してみたら、無事に解決しました。
ありがとうございました!!
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 むっくん  - 10/5/3(月) 10:55 -
  
スクリプト使わせていただいております。
箱庭鯖ですがみんなに喜ばれています。
ありがとうございます。

話は変わりまして質問なのですが、モンスター撃退時にポイントショップで使えるポイントを
そのマップで参加したメンバーに与える方法はないでしょうか。

どのように記述していいかわからず、ご教授いただけますと幸いです。

環境はAuriga 727です。
よろしくお願い致します。
引用なし
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Re:襲撃イベントver2
 むっくん  - 10/5/11(火) 1:48 -
  
一応自己解決しましたのでご報告を。
方法としましては、アイテムを配りポイントと交換するというNPCを配置して解決いたしました。

ただ、BOSSを倒した時点でポイントを配れる方法がないかもう少し考えて見ます。

それでは、板汚し失礼いたしました。
失礼いたします。
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