スクリプト公開所

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

無限回廊 香流 08/9/11(木) 14:01 [添付][添付]

Re:無限回廊 香流 08/9/15(月) 0:51
Re:無限回廊 aaaa 08/9/15(月) 11:47
Re:無限回廊 香流 08/9/15(月) 15:16

Re:無限回廊
 香流  - 08/9/15(月) 0:51 -
  
>すっぴんさん
それは私も考えたんですが、1000体近くあるMOBをFor文で走査とかしてたら、無限ループ警告が来そうだったので、やめました><
Athenaがどこまで読み込んでるのか分からないのですが、現状のIDリストをCSV化してみるのもいいかもしれないですね。

現状では、20体倒されるごとに、50体を環境変数に組み込んで、20体抜き取り召喚するようになってます。

追記として、モンスターリスト内にまだ重力エラーを吐くMOBが居ますorz
引用なし
パスワード

Re:無限回廊
 aaaa  - 08/9/15(月) 11:47 -
  
>無限ループ警告が来そうだったので、やめました><
つ警告前にsleep
引用なし
パスワード

Re:無限回廊
 香流  - 08/9/15(月) 15:16 -
  
>aaaaさん

一度sleepしてしまえば警告は出ないのですか。勉強になります(@@
でも、そこまでしてMOB_DB.txtを使用するメリットはあるのでしょうか?^^;
よくよく考えてみたら重力エラーを吐くMOBも居るわけで・・・

種族、大きさ、属性ごとにあらかじめ分けられたMOBリストをCSVで作成して、
そこから読み込むようにやってみます。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
151962
(SS)C-BOARD v3.8 is Free