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無限回廊 香流 08/9/11(木) 14:01 [添付][添付]

無限回廊(CSV版) v3.0a 香流 09/3/15(日) 23:41 [添付][添付]
無限回廊(CSV版) v3.0a 改良案 香流 09/3/16(月) 9:32
Re:無限回廊(CSV版) v3.0a 不具合 [名無し] 09/3/18(水) 10:39

無限回廊(CSV版) v3.0a
 香流  - 09/3/15(日) 23:41 -
  
複数設置に対応。1箇所printarrayがあるので、Auriga用です。
Athena用の記述もコメントアウトで書いたのですが合ってるのかわかりませんorz
ただし、v2の改良案のクールタイムは導入してません。
CSVファイルに変更はありません。(多分…)

一人でチェック限りでは一応動いてますが、完全に人柱バージョンです。
V2から、特殊部屋の0番目(小型部屋?)が出てこないバグの修正。

設定項目
71行目 //必要変数をセット の下2行
  set $@End_Time['@menu],60; ←大体60分
  set $@Mob_Count['@menu], 10; ←1F配置10体

100行目 OnInit: の下数行(初期設定では4つ分のMAPになってます。)
duplicate関連とあわせて増減してください。
わかんなかったら、set $@Gate_num,4;を減らすとゲート数も減るです。

また、使用MAPは全てPVP関連のMAPなのでmapflagを設定しなおす事と、PVPドアマン等の撤去が必要になると思います。

添付画像
【screenAuriga000.jpg : 86.1KB】
引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : infinity_room3.txt
・サイズ : 11.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : screenAuriga000.jpg
・サイズ : 86.1KB

無限回廊(CSV版) v3.0a 改良案
 香流  - 09/3/16(月) 9:32 -
  
1.回廊内でPT抜けても弾き出されないバグ?の修正
178行目    set PC_SHOP_POINT,PC_SHOP_POINT + $@Now_Area - 1;
の下に追記
    if ($@ptid[strnpcinfo(1)] == getcharid(1)){
        warp "this","SavePoint",0,0;
        end;
    }
2.特殊部屋の出る確率を上げる
295行目    set $@Next_Info[getarg(0)],rand($@Rooms * 2);
の変更。好きにいじってください。
set $@Next_Info[getarg(0)],rand($@Rooms * 2 - ($@Now_Area[getarg(0)] % $@Rooms));
↑最大部屋数の倍数に近づくほど特殊部屋の出る確率がUPする。
if ((($@Now_Area[getarg(0)] + 1) % 15) == 0) set $@Next_Info[getarg(0)],24;
↑こっちは下に追加です。15Fごとに特殊部屋24番目(MVP部屋)の出現。(番号は0から数えます。)

クールタイムの導入はV2.1のを参考にしてくださいorz
注意点としては$@CoolTimeもゲート数に応じて設定しないといけないって所です><
あとゲートごとに難易度を変えるとかの場合はスイッチか何かで分岐させないといけないのでメンドクサイです。
引用なし
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Re:無限回廊(CSV版) v3.0a 不具合
 [名無し]  - 09/3/18(水) 10:39 -
  
178行目付近
    set PC_SHOP_POINT,PC_SHOP_POINT + $@Now_Area - 1;
    ↓
    set PC_SHOP_POINT,PC_SHOP_POINT + $@Now_Area[strnpcinfo(1)] - 1;

ポイントが毎回-1されるバグの修正ですorz
引用なし
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