//========================================================== //ギルドハウススクリプト    by あくあ // // if (getcharid(2) == ここにギルドIDを指定する) goto Lroom; // *****の部分にギルド名を入れてください。 //========================================================== //----------------- //ギルドハウス1 //----------------- prontera.gat,45,63,6 script ギルドハウス警備員 105,{ if (getcharid(2) == 10536) goto Lroom; LNG: mes "[警備員]"; mes "申し訳ありません。"; mes "この建物は"; mes "ギルド*****所属の方しか"; mes "入場できません。"; close; Lroom: warp "prt_in",44,29; end; } //----------------- //ギルドハウス2 //----------------- prontera.gat,116,266,4 script ギルドハウス警備員 105,{ if (getcharid(2) == 10536) goto Lroom; LNG: mes "[警備員]"; mes "申し訳ありません。"; mes "この建物は"; mes "ギルド*****所属の方しか"; mes "入場できません。"; close; Lroom: warp "prt_in",180,97; end; } //----------------- //ギルドハウス3 //----------------- prontera.gat,196,266,4 script ギルドハウス警備員 105,{ if (getcharid(2) == 10536) goto Lroom; LNG: mes "[警備員]"; mes "申し訳ありません。"; mes "この建物は"; mes "ギルド*****所属の方しか"; mes "入場できません。"; close; Lroom: warp "prt_in",178,55; end; } //----------------- //ギルドハウス4 //----------------- prontera.gat,203,153,1 script ギルドハウス警備員 105,{ if (getcharid(2) == 10536) goto Lroom; LNG: mes "[警備員]"; mes "申し訳ありません。"; mes "この建物は"; mes "ギルド*****所属の方しか"; mes "入場できません。"; close; Lroom: warp "prt_in",172,29; end; }