//フェイヨン迷いの森 04(pay_fild04.gat) //初期MOB pay_fild04.gat,254,193,10,10 monster 緑色草 1080,5,360000,180000,1 pay_fild04.gat,346,335,5,5 monster 輝く草 1083,1,1800000,900000,1 pay_fild04.gat,0,0,0,0 monster ポリン 1002,25,0,1000,00::On_PORING pay_fild04.gat,0,0,0,0 monster ポポリン 1031,25,0,1000,00::On_POPORING pay_fild04.gat,0,0,0,0 monster ドロップス 1113,25,0,1000,00::On_DROPS pay_fild04.gat,0,0,0,0 monster マーリン 1242,25,0,1000,00::On_MARIN pay_fild04.gat,0,0,0,0 monster メタリン 1613,25,0,1000,00::On_METALING pay_fild04.gat,0,0,0,0 monster サンタポリン 1062,25,0,1000,00::On_PORING_ - script 00 -1,{ OnInit: set 'count1,0; set 'count2,0; set 'count3,0; set 'count4,0; set 'count5,0; set 'count6,0; end; On_PORING: set 'count1,'count1+1; set PORING,PORING+1; switch('count1) { case 30: announce "マスターリングが出現しました!",0x01,0x00FFFF; areamonster "pay_fild04.gat",-1,-1,0,0,"マスターリング",1090,2,"00::On_MASTERING"; break; } end; On_POPORING: set 'count2,'count2+1; set POPORING,POPORING+1; switch('count2) { case 30: announce "アークエンジェリングが出現しました!",0x01,0x00FFFF; areamonster "pay_fild04.gat",-1,-1,0,0,"アークエンジェリング",1388,1,"00::On_ARCHANGELING"; break; } end; On_DROPS: set 'count3,'count3+1; set DROPS,DROPS+1; switch('count3) { case 30: announce "エンジェリングが出現しました!",0x01,0x00FFFF; areamonster "pay_fild04.gat",-1,-1,0,0,"エンジェリング",1096,1,"00::On_ANGELING"; break; } end; On_MARIN: set 'count4,'count4+1; set MARIN,MARIN+1; switch('count4) { case 30: announce "ゴーストリングが出現しました!",0x01,0x00FFFF; areamonster "pay_fild04.gat",-1,-1,0,0,"ゴーストリング",1120,1,"00::On_GHOSTRING"; break; } end; On_METALING: set 'count5,'count5+1; set MARIN,MARIN+1; switch('count5) { case 30: announce "デビルリングが出現しました!",0x01,0x00FFFF; areamonster "pay_fild04.gat",-1,-1,0,0,"デビルリング",1582,1,"00::On_DEVILING"; break; } end; On_PORING_: set 'count6,'count6+1; set MARIN,MARIN+1; switch('count6) { case 60: announce "オーラポリンが出現しました!",0x01,0x00FFFF; areamonster "pay_fild04.gat",-1,-1,0,0,"オーラポリン",1502,1,"00::On_FIRE_PORING"; break; } end; On_MASTERING: set MASTERING,MASTERING+1; set 'count1,0; announce "マスターリング撃破!",0x01,0x00FFFF; end; On_ANGELING: set ANGELING,ANGELING+1; set 'count3,0; announce "エンジェリング撃破!",0x01,0x00FFFF; end; On_GHOSTRING: set GHOSTRING,GHOSTRING+1; set 'count4,0; announce "ゴーストリング撃破!",0x01,0x00FFFF; end; On_ARCHANGELING: set ARCHANGELING,ARCHANGELING+1; set 'count2,0; announce "アークエンジェリング撃破!",0x01,0x00FFFF; end; On_DEVILING: set DEVILING,DEVILING+1; set 'count5,0; announce "デビルリング撃破!",0x01,0x00FFFF; end; On_FIRE_PORING: set FIRE_PORING,FIRE_PORING+1; set 'count6,0; announce "オーラポリン撃破!",0x01,0x00FFFF; end; }