prontera.gat,165,196,4 script クエストスキルNPC 878,{ cutin "orleans_1",2; mes "[クエストスキルNPC]"; mes "クエストスキルを取得しますか?"; next; if(select("取得したい","今はいいです")==2){ mes "[クエストスキル配布所 職員]"; mes "取得したくなったら"; mes "いつでもお越しください。"; close2; cutin "orleans_6",255; end; } //共通取得可能スキル skill 142,1,0;//応急手当 switch(Class){ case Job_Novice: skill 143,1,0;//死んだ振り break; case Job_Swordman: case Job_Knight: case Job_Crusader: skill 144,1,0;//移動時HP回復 skill 145,1,0;//急所攻撃 skill 146,1,0;//オートバーサーク if(Class == Job_Knight) skill 1001,1,0;//チャージアタック else if(Class == Job_Crusader) skill 1002,1,0;//シュリンク break; case Job_Mage: case Job_Wizard: case Job_Sage: skill 157,1,0;//エナジーコート if(Class == Job_Wizard) skill 1006,1,0;//サイトブラスター else if(Class == Job_Sage){ skill 1007,1,0;//クリエイトコンバーター skill 1008,1,0;//ウォーターエレメンタルチャージ skill 1017,1,0;//アースエレメンタルチャージ skill 1018,1,0;//ファイアーエレメンタルチャージ skill 1019,1,0;//ウィンドエレメンタルチャージ } break; case Job_Archer: case Job_Hunter: case Job_Bard: case Job_Dancer: skill 147,1,0;//矢作成 skill 148,1,0;//チャージアロー if(Class == Job_Hunter) skill 1006,1,0;//ファンタスミックアロー else if(Class == Job_Bard) skill 1010,1,0;//パンボイス else if(Class == Job_Dancer) skill 1011,1,0;//魅惑のウィンク break; case Job_Acolyte: case Job_Priest: case Job_Monk: skill 156,1,0;//ホーリーライト if(Class == Job_Priest) skill 1014,1,0;//レデムプティオ else if(Class == Job_Monk){ skill 1015,1,0;//気功転移 skill 1016,1,0;//寸勁 } break; case Job_Merchant: case Job_Blacksmith: case Job_Alchem: skill 153,1,0;//カートレボリューション skill 154,1,0;//チェンジカート skill 155,1,0;//ラウドボイス if(Class == Job_Blacksmith){ skill 1012,1,0;//フェイクゼニー skill 1013,1,0;//グリード }else if(Class == Job_Alchem) skill 238,1,0;//生命倫理 break; case Job_Thief: case Job_Assassin: case Job_Rogue: skill 149,1,0;//砂まき skill 150,1,0;//バックステップ skill 151,1,0;//石拾い skill 152,1,0;//石投げ if(Class == Job_Assassin){ skill 1003,1,0;//ソニックアクセラレーション skill 1004,1,0;//ベナムナイフ }else if(Class == Job_Rogue) skill 1005,1,0;//クローズコンファイン break; default: break; } mes "[クエストスキル配布所 職員]"; mes "取得しました。"; mes "またのご利用をお待ちしております。"; close2; cutin "orleans_6",255; }