pvp_n_1-2.gat,97,130,4 script モンスター召喚屋#A 738,{ set @Mobs_file$, "db/mob_db.txt"; set @TrueMob_file$, "db/truemob_db.txt"; if($@Mob_countA > 0) goto MobAlive; mes "[モンスター召喚屋]"; mes "ん?俺に何かようか?"; next; menu "モンスターを召喚してくれ",-,"同じものを出してくれ",Reload,"ようはない",Exit; while(1) { mes "[モンスター召喚屋]"; mes "ふむ・・・。"; mes "何を召喚するか名前言ってくれ"; mes "やめるなら、^ff0000半角^000000スペースか"; mes "^ff0000スペース^000000を入力してくれ"; mes "あと、^ff0000フィールド^000000にいるのしか"; mes "出せないからな!!"; next; input @Mob_name$; if(@Mob_name$ == " " || @Mob_name$ == " ") goto Exit; if(csvfind(@Mobs_file$,2,@Mob_name$) == -1) { mes "[モンスター召喚屋]"; mes "そんなモンスターいねぇよ"; next; continue; } if(csvfind(@TrueMob_file$,0,@Mob_name$) != -1) break; mes "[モンスター召喚屋]"; mes "出せるのは、"; mes "^ff0000フィールド^000000のだけだと"; mes "言っただろ!!"; next; } while(1) { mes "[モンスター召喚屋]"; mes "どのくらい出す?"; mes "出せるのは20体までだ"; mes "あと、やめるときは0を入力してくれ"; next; input $@Mob_countA; if($@Mob_countA == 0) goto Exit; if($@Mob_countA > 0 && $@Mob_countA <= 20) break; mes "[モンスター召喚屋]"; mes "そんなに出せるわけないだろバカ野郎!"; next; } set @Mob_count,$@Mob_countA; mes "[モンスター召喚屋]"; mes @Mob_name$ + "を" + $@Mob_countA + "体出すが本当にいいか?"; next; menu "はい",-,"いいえ",Exit; areamonster "pvp_n_1-2.gat",90,90,110,110,"--ja--",@Mob_name$,$@Mob_countA,"SummonMob#A"; close; Reload: if(@Mob_count > 0) { set $@Mob_countA,@Mob_count; areamonster "pvp_n_1-2.gat",90,90,110,110,"--ja--",@Mob_name$,@Mob_count,"SummonMob#A"; close; } else { mes "[モンスター召喚屋]"; mes "まだモンスター出してないだろうが!"; close; } Exit: set $@Mob_countA,0; mes "[モンスター召喚屋]"; mes "またようがあったら"; mes "ここにきな"; close; MobAlive: mes "[モンスター召喚屋]"; mes "なんだ?もう降参するのか?"; next; menu "もう無理",-,"まだいける",Retry; mes "[モンスター召喚屋]"; mes "仕方がないなぁ・・・。"; killmonsterall "this"; set $@Mob_countA,0; announce strcharinfo(0) + "によりモンスターがリセットされました。",0x04,0x10; next; mes "[モンスター召喚屋]"; mes "まったく・・・"; mes "倒せねぇなら最初から出すなよな"; mes "こちとら忙しいんだよ!"; close; Retry: mes "[モンスター召喚屋]"; mes "じゃぁ、死なない程度に"; mes "がんばれよ。"; close; } pvp_n_1-2.gat,1,1,4 script SummonMob#A -1,{ set $@Mob_countA,$@Mob_countA-1; end; }