prontera.gat,163,194,4 script ヴァルキリー 811,{ set 'npc_newmode, 1; //UPPER_cntのセット if('@npc_newmode) { if(UPPER_cnt==0) set UPPER_cnt,1; set '@upper_cnt,UPPER_cnt-1; } else { set '@upper_cnt,UPPER_cnt; } //転生回数のセット if('@Upper_cnt_set) { if('@npc_newmode) set UPPER_cnt,2; else set UPPER_cnt,1; } if(BaseLevel < 99 || JobLevel < 50 || Zeny < 100000 + 100000 * '@upper_cnt) { mes "[ヴァルキリー]"; mes "栄光のヴァルハラへよくぞ"; mes "あなたは転生条件に達しておりません"; mes "転生条件はBaseASE99、Job50以上"; mes "転生費用" +(100000 + 100000 * '@upper_cnt)+ "所持です"; close; } if('@upper_cnt > 99) { mes "[ヴァルキリー]"; mes "あなたは限界まで転生を"; mes "行いましたので、"; mes "これ以上転生することはできません。"; mes "何事も限度というものがありますよね…"; close; } if(BaseLevel > 98 || JobLevel > 49 || Zeny > 100000 + 100000 * '@upper_cnt) { mes "[ヴァルキリー]"; mes "栄光のヴァルハラへよくぞ"; mes "あなたが" +('@upper_cnt+1)+ "回目の転生を行います"; mes "これから現在までの生を整理し、"; mes "新たな生を得ることになります。"; mes "戦士達に光あれ!"; next; } mes "[ヴァルキリー]"; mes "身も心も無にしましたね。"; mes "……綺麗なお心です。"; mes "無心になった今、あなたの"; mes "名誉がよく表れております。"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "お眠りなさい……"; mes "あなたに刻まれている"; mes "過去の記憶を消し、"; mes "あなたの精神に"; mes "現在までの栄光の証を"; mes "記憶させます。"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "では……"; mes "一つ、ウルドに過去の記憶を残します。"; mes "二つ、ヴェルダンディに現在の"; mes "栄光の瞬間を憶えてもらいます。"; mes "三つ、スクルドに未来への生を"; mes "与えさせるようにします。"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "一つ"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "二つ……"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "三つ……"; set OLD_CLASS,Job; jobchange Job_Novice,UPPER_HIGH; set BaseLevel,1; resetstatus; resetskill; set UPPER_cnt,UPPER_cnt+1;//upper_cnt処理 setoption 0x0000; skill 143,1,0; skill 142,1,0; set Zeny,Zeny-(100000 + 100000 * '@upper_cnt);//転生費用zeny処理 set SkillPoint,0; set StatusPoint,(300 + 300 * '@upper_cnt);//転生ステータスボーナス処理 set TRANSMIGRATE,0; next; getitem 12018,1; getitem 607,1; mes "[ヴァルキリー]"; mes "おめでとうございます。"; mes "全ての儀式が終了いたしました。"; mes "こちらは、新たな道を歩む"; mes "戦士へのささやかな贈り物です。"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "くれぐれも、過去のウルドが"; mes "記憶したあなたの生が無駄に"; mes "ならないようにして欲しいと思います。"; mes "また現在のヴェルダンディが記憶した"; mes "あなたの栄光が再現することを、"; next; mes "[ヴァルキリー]"; mes "そして未来のスクルドが記憶した"; mes "あなたの新たな生に光あることを"; mes "願います。"; close2; end; }