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Layoutメモ

スキルユニットでちょっとした発見をしたのでメモ。
現状skill_unit_dbで特殊な効果範囲のものはlayoutに-1に設定し、skill.cで内部処理していますが、このlayoutの値により特殊形状も再現できることを発見しました。
内部処理よりも、layoutで制御した方がスマートかもしれません。
以下、各layout値メモ。
続き
Layout = 6,11
サンクチュアリ型
ファイル 319-1.jpg

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Layout = 7
マグヌスエクソシズム型
ファイル 319-2.jpg

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Layout = 8
ベナムダスト型
ファイル 319-3.jpg

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Layout = 9,10
グランドクロス型
ファイル 319-4.jpg

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Layout = 12
ウォールオブフォグ型
ファイル 319-5.jpg

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Layout = 13~15
畳返し型(13-Lv1,14-Lv2・3,15-Lv4・5)

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Layout = 16~23
ファイアーウォール型(+1ごとに回転)

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Layout = 24~31
アイスウォール型(+1ごとに回転)

コメント一覧

る~ 2007年04月29日(日)00時40分 編集・削除

うおう、すごい!
面白いですね!!
(*´д`*)ユメガヒロガリング

Blaze 2007年04月30日(月)00時48分 編集・削除

表面上ではあまり変わらないことなのですけどね・・・
ソースの処理ブロックが削れる、ぐらいかと思います(==
前々からあの処理は気に入らなかったので、個人的には大発見なのです(笑)