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襲撃イベント2

ファイル 403-1.jpg

前回の襲撃スクリプトで、「ランダムで起こさせるようにしてほしい」という声が多かったので、久しぶりに見直してみました。
えーと、前回の襲撃スクリプトは・・・
って、ちょうど1年前!?
参考→ http://www.usamimi.info/~blaze/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=95
こわっ!時間経つのって、こわ!

前回「1時間で書いた」とあるのに、今回見てみてゴチャゴチャしてるなぁ・・・と、理解するのに苦戦しておりましたorz
歳は確実に取ってるみたいです・・・

とりあえず新機能として
・襲撃先のマップが拡張できるようになった
・指定した時間間隔で自動発生するようになった
・判定でランダムに発生するかしないかを設定できるようになった

設定箇所がかなり増えました。
一応ゲーム中でも設定できるようにもしたんですが、なかなか面倒かも・・・
スクリプト本体の246行目から初期設定があるので、そちらをお好みで書き換えてください。

ちなみに、永久保存変数は一切使っていません。過去に手がけたオリジナル全てに言えることなんですが・・・
オセロにしろMVP沸きにしろ、馬鹿馬鹿しいスクリプトのために変数予約するのは勿体無いかな、と。