本家の方が開発体制移行の時期で、完全にパッチを投下するタイミングを失いました・・・
そうこうしているうちに、幻のパッチとなった2325を置いていきます。
※正式なパッチではないので、本家との同期にご注意ください。
ファイル 395-1.zip
内容は2313でやり残した新NPCスキルの補完。
前回申した未実装旧NPCスキルも取り込もうと思いましたが、MOBの移動制御関係が多いのでAIを改善した時にでも追加しようかと思います。
新スキルはハッキリ言って適当かも;
今までとは違うエフェクトの表示方法に頭を悩まされたり、状態異常の効能に手間取ったり・・・
さて、投下し辛くなった当パッチ。
本家での出番はあるのでしょうかorz
//2325 by Blaze
・以下のベインス追加NPCスキルを実装
「ドラゴンフィアー」「範囲沈黙攻撃」「範囲凍結攻撃」「範囲出血攻撃」「範囲石化攻撃」「範囲混乱攻撃」
「範囲睡眠攻撃」「ワイドサイト」「マジックミラー」「スロウキャスト」「致命傷攻撃」「エクスパルシオン」
「ストーンスキン」「アンチマジック」「範囲呪い攻撃」「範囲スタン攻撃」
(skill.c、skill.h、skill_cast_db.txt、skill_db.txt)
・新状態異常「スロウキャスト」「致命傷」「ワイドサイト」「マジックミラー」「ストーンスキン」「アンチマジック」を追加
(status.c、status.h、pc.c、unit.c、homun.c、battle.c、scdata_db.txt)
・新状態異常追加により、MAX_STATUSCHANGEを増加
(mmo.h)
・NPCスキル「アシッドブレス」を毒属性に修正、毒付与効果を追加
(skill.c、skill_cast_db.txt、skill_db.txt)
・魔法反射スキル「カイト」の反射時エフェクトを追加
(battle.c)
・「SPEARQUICKEN」と「SPEARSQUICKEN」で名称が一致していなかったのを修正
(pc.c、skill.c、status.c、status.h)
ひろし 2007年10月10日(水)21時36分 編集・削除
コレを待っている人もいると思うので十分出番はあると思いますよ。さすがです。