Rev.
170.スクリプトからgmcommandの撤廃
171.2つのイベントNPC実装と、スクリプト微修正
172.ゲオルグの呪いクエスト実装
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見たとおり、再びスクリプト方面に戻っての開発体制。
スクリプト路線に乗ると開発スピードが落ちる落ちる・・・
あまり考えずにダラダラ文を書いていくだけなので、ソースと比べて飽きが来やすいですorz
昔は書いたNPCが動いてくれるだけで感動物だったのですが、
最近では動いて当たり前な観点になり、面白味も無くなってきました(==
ソースと違って、大物を実装させるという達成感もあるのですが・・・
現在も某大型クエストをダラダラ書いてます。
そこに圧し掛かる本鯖アニバーサリーイベントとクリスマスイベント、更に来る新年イベント。
スクリプト詰めの年末になるのでしょうか・・・orz
メイの人 2007年11月28日(水)18時46分 編集・削除
いっそNPCが歩いてくれれば面白みが出るんですけどねぇ
RPGツクールみたいになりそうだけど