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RO1.5

韓国でサクライリニューアルテストが行われているそうです。
システムの大幅改善を実施し、RO1.5をコンセプトにテストされています。

それでは、気になる既存ROとの変更点を簡単に挙げてみます。

・プレイヤーとモンスターのレベル差によって、獲得Expが変動
→強いモンスターからは獲得Expが上昇、逆に格下のモンスターは獲得Expが半減します。

・プレイヤーとモンスターのレベル差によって、攻撃力が変動
→モンスターのレベルがプレイヤーより10高い場合、ダメージが1になります。

・攻撃力・魔法攻撃力の計算式の改善
→STRやINTよりも装備品の加重値が高くなります

・攻撃速度の計算式の改善
→基本ASPDを150から100に減少
→盾を装備するとASPDが減少する

・スキルの詠唱時間の改善
→ほとんどのスキルの詠唱時間に、固定詠唱時間と変動詠唱時間を設定。
 ステータスによる詠唱時間短縮は変動詠唱時間のみ影響するように。

・その他、すべてのモンスターのステータス改善、モンスター配置変更、経験値テーブル改善など

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かなり既存のROと変わってくるようです。
これを正式にリリースされるとしたら、どのような形でお披露目されるのか。気になるところです。

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