-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険18回目 森の迷宮
 冒険18回目 森の迷宮 2006年 10月 15日 (日)
今日はやっと森の迷宮につきました。
今日雇ったメンバーは・・・

4888
0332
5333

強い、強すぎる・・・。でも戦い中心なので、イベントはこなせません。

冒険開始すると90ゴールド・・・なにをしろと?

森に入って看板があるけど無視。
巣を調べたら変な巨大なハチが出てきた!
雷を落としたら2匹いなくなっちゃった♪
あとは順調に倒した♪
川に行こうとしたら馬鹿犬が襲ってきたけど倒した!
箱をあけようとしたら箱に引きこもっている変な一つ目小僧出現!(ぇ
もちろん倒す。
そして川を調べたら変な貝3兄弟が出てきた!もちろん倒す。
ランプでしょぼい草を燃やしたら馬鹿犬たちが出てきた!倒す。
そうしたら森の弱いモンスター集合グループが出現!(ぇ
もちろん倒す。
「草を燃やそう計画!」を立てている奴を無視する。(ぇ
そうしたらハーピーズが出てきた!ギリギリ倒す。
落とし穴に落ちて終了。

所持金 786
獲得アイテム ブラックエッグ
アイテム フォースブレード <探索> アルディスのローブ パワー マトック マスターバイブルU 盗賊の小箱 リバイバルアーマー 短剣 バックラー パワー ロープ 鉄の肩鎧 <右> 弓 クリティカルアロー アルディスの小箱 冒険者の服 岩石弾の杖 チェインメイル アルディスの短剣 戦士のエンブレム 衝撃の杖 魔法の木馬 王剣 ブラックエッグ <レベル 7>

アルディスの短剣 アルディスのローブ アルディスの小箱 マスターバイブルU
経験値299
アトベンチャラーズポイント 398
レベルアップ 探索8になった

疲れた・・・。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME