-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険29回目 ふぅ
 冒険29回目 ふぅ 2006年 10月 26日 (木)
探索11 FB探索 プレメ A小箱 盗賊小箱改
魔力10 FB魔力 プレメ 爆炎 マトックオーブ
知力11 暗黒騎士の剣+(?) プレメ+(送信可) 天使の涙改 ロープオーブ(+?)
腕力11 聖剣 聖鎧 ランプオーブ+(消費半) キーオーブ+(使用倍)

2階へいったがやはり無視。
マントとアサシンを倒して、盗賊の小箱を使ってスケルトンナイトをやっつけてアレを取った。
そして3階へいき、雷撃を浴びたかと思うとマホーがいたので治療をしてもらった。
シィフをつれて来てお金が取られること知っている部屋に入ってお金を盗まれてお金をもらう。(ぇ
A小箱で壁を破壊したらミミック3兄弟登場したが倒す。
4階へいくと警報がなった。
骸骨+暗殺者+マントらしきもの+電撃ばあさんと対決したら
シィフのみ死んで突破。
知力(腕力?)のところへ行くと恐怖のスケルトンナイトが・・・・・出た!どうにか腕力さんと知力さんが残る。
腕力(知力?)のところへいくと恐怖の魔導師が・・・・・出なかった!
冒険終了。

レベルアップして装備能力を上げた。
ロープオーブ送信。

冒険終了後にフォースブレード送信するの忘れてたorz




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME