-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険1〜5回目
 冒険1〜5回目 2006年 11月 3日 (金)
書かないつもりだったんですが、書く気になったのでまた書きます。まとめて書きます。

冒険1回目
普通にキーとマトックゲット。アサシン攻撃でミミックも楽勝。(とはいえ一時保存機能をかなり使った)精霊の声を聞いた。キーを使ってロープをゲット。ゴブリンとゲルブラックを倒しておいた。そして保存。マスターバイブルを使っていたのでレベルアップ。装備能力を上げた。何故装備能力を上げたかというと、タッグソード、鉄の肩鎧<右>、シャドウマントを持ち越したからだ。
冒険2回目。
とりあえず岩石魔人を倒した。ランプゲット。あとは覚えていない・・・。とりあえずレベルアップはしなかった。
冒険3回目
古都でバイト。
冒険4回目
BE1革の鎧ゲット。ちなみに革の鎧はEEから出た物です。(泣
ここでレベルアップして装備能力を上げる。タッグソード装備。ニヤリ・・・。
冒険5回目
BE1からは幸運の金貨が出ました。そこらへんの雑魚を倒しておいた。探索の指輪をゲット。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME