-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険20回目だと思うよ。(ぇ
 冒険20回目だと思うよ。(ぇ 2006年 11月 18日 (土)
雇用1件。パワーキーとリバイバルアーマーの代金が届いた。

〜今までのできごと〜
暗黒騎士の鎧を買いました。鉄の肩鎧<左>を買いました。売りました。(ぇ リバイバルアーマー売りました。石像の右目買いました。パワーキー売りました。シャドウマントストックから戻しました。
以上。(何

今日のキャラバン

剛剣 探索1 暗黒騎士の鎧 シャドウマント 石像の右目 バリューマトック
知力11 聖剣 アルディスのローブ 知恵の指輪 沈黙の杖+
腕力9 MFB 鉄の肩鎧<左> A指輪 マトックオーブ+
魔力10 MFB リバイバルアーマー+ A指輪 雷撃の杖

自分 正直、硬すぎる装備です。石像の右目とバリューマトックはいりませんでした。バックラーつけていったほうが良かったorz

知力11の人 沈黙の杖+がイイ!でも防具に力を入れてほしかった。

腕力9の人 水にいる人です。攻撃力7。8が良かった。(何 マトックオーブ+はギガシェルのために装備したんでしょう。

魔力10の人 攻撃力8キター!雷撃+もいいです(しかも今月の強化効果は使用時攻撃力+2)強度がないためリーダーが出ると最初に狙われるのが欠点。

冒険開始
今日やったイベント
ハーピーに運ばされる奴
入り口の看板
木の実
今日戦った敵
ハーピーレベル6×2
ミミックレベル8+トロールレベル?+ミミックレベル8
アサシンレベル?+ミミックレベル8
魔木の枝レベル8×2+魔木の枝レベル9×2
ハーピーレベル9+トロールレベル?×2
キルビーレベル?×2+ガードックレベル?
ハーピーレベル?×2+キルビーレベル?×3
魔木の枝レベル9×4+森の魔木レベル9

で、終了。

お金が700近くになった。鉄の肩鎧<右>換金。
レベルアップ。装備能力を上げました。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME