-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP冒険22回目
 冒険22回目 2006年 11月 20日 (月)
こ、雇用がないっ!(ぇ

暗黒騎士の盾を受け取る。
鉄の肩鎧<左>の代金を受け取った。
?の代金を受け取った。(ぇ

風の塔へ突入します。
なんか表より進行スピードが早いね。(ぇ

自分 タッグソード 暗黒騎士の鎧 シャドウマント ?
知力11の人 聖剣 アルディスのローブ 知恵の指輪 沈黙の杖+
腕力11の人 聖剣 聖鎧+ ランプオーブ キーオーブ+
魔力10の人 MFB リバイバルアーマー+ A指輪 雷撃の杖+

さらばタッグ隊。自分が1番強いような気がする。さすが装備能力さん。

自分 ほとんど変わりません。(ぇ
知力11の人 前雇った人ですね。8月から放置状態の人です○ ̄|_ 風の塔でこの人しか沈黙or雷撃装備者がいないので毎回雇うことになるかも。
腕力11の人 かなり強いプレイヤー。探索アイテムもかなりイイ!
魔力10の人 前雇ったプレーヤーですね。


今日やったイベント
1F隠しイベント
プレート?
冷凍庫

敵 レベル忘れた(死
石×2
骨×2
アサ×2(ぇ←けっこう略名作るの悩みました。
マント×2
アサ×2+マント
マント×4
アサ+骨×2

所持金1800ぐらい
なんか手抜きですね。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME