-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP卵狩り日記〜8日目・森の迷宮〜
 卵狩り日記〜8日目・森の迷宮〜  2007年 11月 15日 (木)
BELv6からは爆炎の杖+が出ました。
買取屋さんに送信して資金にします。
しかし<改>にする為の金額が残っていないためストックに・・・

キャラバンと装備
自分 Lv7 レア王剣+、アルディスのローブ、天使の涙、スターティアラ
Aさん MFB、アルディスのローブ、ロープオーブ+、A指輪
Bさん 暗黒剣+、アルディスのローブ、パワーランプ+、パワーキー+
Cさん MFB、アルディスのローブ+、雷撃の杖+、A指輪

雇用料金を支払い562Gでスタート。
レア王剣+どうしたって?売ってたから買ったのさ^^

玉を調べてブーン登場。雷撃+でLv8を2体残して即死させる。
3人でブーンを攻撃。1回避けましたがはい終わり。次いこーw
伝説の剣買えません・・・資金無いですからorz
噛み付く箱が2体出ました。倒してEE開けましょー。

「FB探索」が出たーーー。買取屋さん行きですw

ハーピー卑怯です・・・先手特殊使用とかどんだけ・・・(倒しましたが
犬とブーンが出ました。防具耐久0にした後雷撃+で撃破。

犬が仲間連れてきましたよ。リーダーに集中攻撃。
4体ほど敵が出てきた・・・けど撃破。
やったー!数日後には「天使の涙<改>」が手に入るぞ!
しかもまだ金あるからBELv7狙いにいきます。

ハーピーの群れキタよ。スターティアラでリーダー封印。
金縛りが厄介だからLv7,Lv8の防具耐久を0にして雷撃+を浴びせる。
そしてみんなでリーダーいじめます。BELv7入手。
奥で森ボス攻略方法を聴いて経験値を稼ぎ終了。

本日のステータス
レベル 8 (森の迷宮) 探索 0 知力 8 腕力 0 魔力 0 装備 11
冒険回数 8 所持金 629 経験値 562 雇用回数 4 ADP 423
攻撃力 5 防具耐久 3 防具強度 2 生命力 6
レア王剣+ アルディスのローブ スターティアラ Aの指輪 マジカル マトック マジカル キー 冒険者の服+ マジカル ランプ 降石の杖 ブラックエッグ <レベル 7>

明日は半額になれ〜〜〜〜〜




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME