-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPコンプリート!新しい冒険。
 コンプリート!新しい冒険。 2005年 2月 7日 (月)
初めまして。
自分は、コンプリートを達成し、クリアをしたところです。
(レアアイテムを失うのが惜しい…。)
…まぁ現在は迷宮、城の場面なのですが(初めたばっかじゃないじゃん)。
今現在、資金難のため、仕方なくもバイトをしています。
ユーザ名:鳳斬撃
(ブレードライカーという名前でネットを周っています。)
装備は、LV6で バスター アルロブ パワー、ランプマトック
と成っています…。の、レベルでこの装備はかなり想像が不可能なほど、雑魚です(汗)
ちなみに自分は腕力。…はっきり言えば、腕力は好きじゃありません(爆) 好きと言えば知力が良いかもしれません。
…ちなみに言えば、費用回数はこのレベルで5回です(ぁ)
…まぁとにかく、つまらん雑魚な上級者の冒険の奮闘記とさせていただきます。変な方向に向かうかもしれませんが、よろしくお願いします。上級者と言うには現在、かなり辛い方針です・・・。

ちなみに、知力の方、回復アイテムは便利でしょうか?
…グローブはそんなに使う事無いし(爆)
一応、結構+は使えるけど。…まだブラックエッグを再スタートしてから、一個も取っていません!(ぁ)




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME