-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP難関・森の迷宮の冒険
 難関・森の迷宮の冒険 2005年 2月 9日 (水)
現在の状態(前の日記をご覧ください。)

―――――――――――――
今日は森の迷宮を捜索しました。卵狩り&経験地を上げる事に専念しています。最初は水の城に滞在している最中だったのですが、自分を水の城で雇ってくれる人が2人!(号泣)
…と、あんなでたらめな装備でも十分雇ってくれる人はいるそうです。でも、更新を進める為に、水の城から離れました。
…最初はボスを討伐したので水の城で隠しキャラを討伐しようと昨日は思案していたのですが、ゲットできるブラックエッグのLVと中身を思考して、隠しキャラは諦めて、森でブラックエッグを回収するはめに成りました。
それでは迷宮で雇わせていただいた方。
―――――――――――――――――――
森の迷宮で一気に序盤をクリアするのは途轍もない困難な方法。
なものの、主とも言えるほどの実力者の御蔭で序盤を一気にクリアしました。
LV6 MFB 革の鎧+ A指輪+ A小箱+ 評価S
強いですね。+が揃って、低レベルでこの強さとは愕きです。
LV11 聖剣 肩鎧右 肩鎧左+ キーオーブ 評価B
このレベルでは当り前の装備(偉そうな事言いやがって)
なのですが、森で装備していただけるとなると嬉しい限りです。
LV10 聖剣 プレートメイル 暗黒騎士の盾 戦士のエンブレム 評価C
装備能力は素晴らしいです。が、能力が魔力1でした。
これではいけない!
―――――――――――――――――― 
と、攻撃力が7で揃った方を雇わせていただきました。
これでラッキーセブン。なはははは(死)
それでは冒険の様子を。

…実践としてみればやはり森は途轍もなく難関ですね…。
まずあのにっくき蜂(キラービー)!此方の攻撃力の高い方々の攻撃をひょろひょろ避けやがって!…(使用した金銭無駄)
そしてあのにっくきただの犬!(おい!)よぇんだよ!(マテ)
そして…あの奇妙な気持ち悪い鳥人(ハーピー)!てめぇらの使用する能力の聖でこっちは上がったりだ!(使用した金銭無駄)
…そして大男(トロール)!強い!(ぇ)

・・・などと叫びまくっているうちに早く本題書けよという批判が来そうなので早く状況を教える事に。
ランプを使うまでの敵は楽々と討伐ができました。大金を使って雇ったかいがあった♪
そしてキラービーの巣を撃退、そしてもう1つの詩を聞く事ができる場所の巣も破壊し、詩を聞きました。
自分はあくまでも腕力プレーヤーなので、戦斧を…しろ(確保のため伏せ。)!と言う方が出てきそうなのですが、そのような物を無理矢理、…しようとすれば金が飛んで行きますので(ぇ)断念しました。そのまま、あのにっくき宝箱を撃退…と思ったものの、途轍もなく手強く、読み込みの繰り返しで大分時間を消費してしまいました…。ですが繰り返しの御蔭で誰も倒れる事無く、進む事ができました。
(ちなみに、EEの中身はバリューロープだってので無視。)
その後、ハーピーをなんとか全滅せずに進みました。その後、更に進んで、バトルシールドをゲットしました。その後、ロッドをゲットする場所で敵を全滅させ、退却。

――――――――――――――――――――――――――
ちなみに、ミミックのところはフォースブレードの検索が出ました。でもって腕力系なので無視。
結果、LV7にアップ。雇った方に感謝感謝〜☆
しかし、水の城の隠しキャラはもうこれで存在しませんね…残念です・・・。しかし、今日ゲットしたブラックエッグの中身が
楽しみです。それでは。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ABC  2/9(水) 19:28
隠しキャラはレベル7でもギリギリ大丈夫だったと
思うのですが・・・

ところで、「フォースブレードの検索」???
「探索」ではないかと。
2 名前:鳳斬撃  2/9(水) 20:47
いえ。隠しキャラはレベル6に達成してしまったら、もう出現しません。今に限って悲しんでたり。
…申し訳ありません。深索ですね。なんかミスりまくったり。
3 名前:ジオ・スペリアル  2/9(水) 22:08
?おかしいですね。私は今回(前も)LV7で行きましたが、普通にいましたよ?
というよりLV6で出なくなってしまったら、ほとんどの人が未だに会えてないと思いますが…(大体ボスを倒したら、LV7にLVUPするのが普通なため)
4 名前:ABC  2/10(木) 22:28
深索・・・?(細かい
5 名前:kireyure  2/11(金) 08:26
「フォースブレードの探索」ですね。
巨大シェルはLv7のときまで出現しますよ。
ちなみに森へ行ったら出現しません。
6 名前:鳳斬撃  2/11(金) 11:50
失礼。
出発時はLV7だったもんで(汗)
全体的な間違いやっちゃいましたぁ…


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME