-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP裏冒険1日目 土の洞窟1
 裏冒険1日目 土の洞窟1 2007年 5月 15日 (火)
所持金は2010ぐらいだったかな。
暗黒鎧とランプオーブ換金。

探1 バスターソード 旅人の服+ 戦士のエンブレム A小箱
装備 暗黒騎士の剣+ 鉄の肩鎧<左>+ ヴィナスエンブレム+ ヴィナスエンブレム+
装備 暗黒騎士の剣+ 鉄の肩鎧<左>+ ヴィナスエンブレム+
パワーリスト
知力3 バスターソード 鉄の肩鎧<左>+ ヴィナスエンブレム+A指輪

こんなに強くていいんだろうか。
ちなみに旅服+の強化効果は+1です。珍しい…。

雑魚を倒してどんどん進んでいく。
そしてなんと魔人登場。(1回目)
しかし!なんと魔人はミジンハたちの攻撃でたった1ターンで沈んでしまったのであった…。
ゴブリンの巣に突入!誰か傷が付くが、なんとここも突破。
シェルバット(謎 も倒して、先ほどの魔人と再会!
しかしなんと!ここも難なく攻撃力と強度が高いおかげで突破してしまったミジンハ達であった。やったぜ!どうだ!(えばるな
そして途中の雑魚、イベントをこなす。
終!レベアプ!(ぇ
×8も成功!

レベル2 土
探索2 装備5
所持金1104 経験値780 雇用回数0 ADP168
バスターソード 革の鎧 戦士のエンブレム 戦士のエンブレム 短剣 長剣 旅人の服+ マジカルキー マジカルマトック マジカルロープ マジカルランプ A小箱

ではまた。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME