-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOP気まぐれ卵狩り日記その3
 気まぐれ卵狩り日記その3 2007年 11月 10日 (土)
※この日記は気まぐれです。だが、それがいい。
なので変な期待はしないように!え?そんなことは分かってる?
ツッコミをしたい方はコメントをしてください。ま、誰もしないと思うけど。
では馬鹿でアホでクソカスな電撃クラゲの日記を楽しんでください。実際楽しめません

今日やることですか?
残りイベントをやるんですよ。

今日のキャラバン(レベル4)
宝剣ミジンハ 探索4 
アルディスの短剣 革の鎧     マジカルロープ    マジカルランプ
Aさん    ?   
短剣       冒険者の服   マトックオーブ    精霊の涙
Bさん    ?   
長剣       冒険者の服   バトルシールド    ランプオーブ
Cさん    ?   
バスターソード  鉄の肩鎧<左>+ ヴィナスエンブレム+ A小箱+

今日の強化効果
鉄の肩鎧<左>+    防具強度+1
ヴィナスエンブレム+ 加算装備能力+1
A小箱+       言う必要がないだろっ!

まずロープを使い銅貨をゲット。
次にランプを使い涙をゲット。
その次にゴブリンブラックを見事に打ち倒す。(謎
そしてゴブリンの城(謎 に乗り込み見事に破壊(マテ
またロープを使い弓をゲット。
キラーバット(略してKB)の巣に自ら突っ込んでいって脱出(?
そしてマトックを使って通路破壊。
さらに岩石ガラガラ(謎
さらにさらにロープを使って川を渡る。
しかしなんと途中でロープが切れてしまいゲームオーバー。
糸冬了
コブラ3兄弟(兄弟なのか?)撃退。
そしてジュニアコウモリ(何謎爆滅死 と遭遇。
見事に倒されなかった(何
そしてそしてそしてなんと!イエローバットに(略して黄色KB)に遭遇(これはセーフか?)
Cさんが死んだが何とか倒して黒いものゲット。
そして洞窟の奥でマトックを使い銅貨の袋ゲット。
糸冬了

今までのBE

1 降石の杖
5 リバイバルアーマー
6 リバイバルアーマー
7 幸運の金貨
12 スキルアップジュエル

1 力の指輪

宝剣ミジンハ (ID********) レベル 4 (土の洞窟) 探索 4 知力 0 腕力 0 魔力 0 装備 7
更新日 11/9 冒険回数 9 所持金 701 経験値 640 雇用回数 3 アドベンチャラーズポイント 101
攻撃力 8 防具耐久 2 防具強度 0 生命力 4 総冒険回数 414 総雇用回数 371 総資産 14261
認定証 A 最高評価点 985 最高アドベンチャラーズポイント 982 コンプリート回数 3 最短コンプリート記録 58 前半冒険回数 128 前半評価点 110 前半最高評価点 534 補正冒険回数 8
暗黒騎士の剣 旅人の服+ 戦士のエンブレム ヴィナス エンブレム 短剣 弓 長剣 アルディスの短剣 冒険者の服 革の鎧 鉄の肩鎧 <右> 降石の杖 精霊の涙 マジカル キー マジカル マトック マジカル ロープ マジカル ランプ ブラックエッグ <レベル 3> 


こんなつまんねー日記を読んでいただいてありがとうございました。
では。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME