-交換冒険日記-
Blog式交換日記です。皆で日頃の冒険を語り合いましょう♪
参加希望者は こちら からどうぞ。
 TOPレベル11
 レベル11 2005年 3月 14日 (月)
レベル11でアイテム全て(シャドウマント以外)換金してお金2100
ロープを2つとAローブと暗黒騎士の剣をもって
めろんらいむとブラッティーと上級傭兵知力を雇って冒険した。
シィフを雇って警報の4人組を倒して
ボス
35円でマントを蹴散らす
2回でレベル14以外のマントを倒し3回でマント全滅
ボスを倒して色々して冒険終了
前半は20回〜25回でクリアしたが後半は12回でクリア
免許証無しの僕は免許証Aをゲット
勿論冒険回数40以下だったので・・・・・・・・・
魔力以外にもなれるぞ
今度自分自身は漢字アイテムだけを装備して冒険する事にする。




T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:KYZ  3/15(火) 18:22
名前をあかすんじゃなくて逆に
装備とかを書いて名前は書かないほうがいいと思うの
ですが・・・
免許証じゃなくて認定証です。
円じゃなくてGです。


名前: E-mail:









 ▲ページの先頭へ行く
Free boardRead me firstHOME