6:32 2006/01/14 hello.今日もちょっとだけやる気があるからちょっとだけ進めようかな。 昨日のこともやりたいし。 6:50 2006/01/14 ちょっとジャンプ力の修正。 7:58 2006/01/14 ふう。わざわざ着地した場所の関数作っちゃったよ。赤いマスのうえに着地するとゴールみたいな。 タイム表示したいけどdll追加しないといけないみたいだからヤメ。 とりあえず表示してるけどあれは嘘っていうのは秘密ね。 これを読んでる人だけがわかる特権みたいな。まぁ2回やれば、ばれるだろうけど。 今度の目標は時間、分、秒を使ってタイムを計る関数を作ろう。 ただ、やってる途中に日付が変わると困っちゃう。 とりあえずup。 17:05 2006/01/14 よーしよーし。タイム関数かんせーい。 もうちょっと上に当たり判定つけなきゃなぁと思うけど難易度さがるからもうちょっと遊んでから。 マップ拡大中。 18:09 2006/01/14 拡大かんりょー。赤い炎も追加じゃーじゃーじゃー。 炎に着地すると死んじゃいます。左右や下からアタックしても死にません。 そのうち死ぬようにしますけど。 上に壁があるとジャンプができないようにしようとしたけど、 ちょっと複雑になっちゃってるから明日整理しよーっと。