16:41 2006/01/19 よっしゃー。 右下、右上、左下、左上にも当たり判定つけて埋まらないようにしたぜええええええええええええい。 ただ、1マスの間に入るのが不可能になっちゃいました困ったな。 まぁしょうがない。 押してる間だけジャンプする方は面倒だから後回しにして消しちゃいました困ったな。 とりあえずマップ修正中。 最近[16:41 2006/01/19]とか無必要な気がしてきた。 まぁいいや日記じゃなくて記録にしよう。 16:45 2006/01/19 あーあ。今度は属性作らなきゃいけないハメになってきた。 あー面倒くさい面倒くさい。いままではマップチップごとに処理してきたから書き換えなきゃなぁ。 16:53 2006/01/19 ふう。書き換え終了。ちょっとエラーがでたけどサクッと修正。 いいねぇこのパターンは。いつもこうならいいのに。 17:12 2006/01/19 炎のイベントも上下左右完了。でもちょっとこれ難しすぎんじゃねーの? まだクリアできねぇよ。 17:28 2006/01/19 炎は触れたらじゃなくて埋まったら死ぬことにしました。 でもこれでも難しい。やっとクリアしたよ。タイム:35.937。 超えられたらすごい。 18:08 2006/01/19 ガーン。友人がいたからやってもらったらタイム:29.182だって。 「なんだこのぬるげー」だって。確かに簡単だったのかもなぁ。 ということで、マップ修正あんど炎を触れたら死に戻しました。やってみそ。 ちなみにおいらのタイム:32.297。 18:17 2006/01/19 動作重いのかなぁと思ってノートpcで動かしてみたけどokだった。 ただ画面がでかくてはみでた。