16:25 2006/01/20 今日は動く床を作ろうという目標ではじめ! 16:28 2006/01/20 とりあえず表示して動きましたぜぜぜぜい。 乗れるようにしたいけどこりゃあいろいろ書き換えなきゃだめっぽい。 なんかいい方法ないかいろいろ考え中。 17:07 2006/01/20 ようやくやり方を決めた。 よく考えたら、前作ったマップの属性を取得する関数はほとんど使えないことがわかった。 消すのは面倒だからそのまま。明日休日だし修正しよう。 と思ったけどそうすると動く床の部分もあとから変えなきゃいけなくなるからいまやるか。 物体aとbが接触してるかしてないかを調べる関数にしてきます。 17:13 2006/01/20 やーめた。やっぱりいまの関数はそのまま。 新しく接触調べの関数つくりますよ。