6:32 2006/01/21 あーやっぱりなにも考えないで八つ当たりしてぶつかって考える。 っていうのは疲れてだめだね。 昨日の夜方考えてやっとa,bの当たり判定(下だけ)できた。 これで動く床にのれるぜえええええええええええ。 斜めで埋まる処理も修正して、1マスの中にもはいれるようになっちゃったよーーーーー。 6:37 2006/01/21 ちょっと新しい発見。Altキーを押すとポーズする。 8:11 2006/01/21 あーだめだ。 当たり判定取得はできたんだけど動く床の横に当たったときの処理ができない。 ちょっと空間があいたり、空間は消えたけどジャンプすると無駄に移動しちゃうし。 いい考えがでるまで中止。