16:56 2006/01/23 うーん。とりあえず横にあたって移動する処理は完璧にできたと思う。 ただ、斜めに当たると埋まっちゃうのはどうにかなんないのかなぁ。 昨日も結構いろいろためしたんだけどね。 なかなかうまくいかないっすねぇ。 まぁそんなにひどいもんじゃないからとりあえず放っておこう。 マップと移動する床の間にはさまったら死ぬっていう処理もとりあえず放っておこう。 じゃー楽しいマップ作りー。 17:39 2006/01/23 ガーン。マップ作っててテストしたら。また横で埋まるバグを発見。 こまったなぁ。 23:04 2006/01/23 ひゃああああああああああああああああああああああああ。 埋まるバグなんて直す気力もうないぜ! こうなったら移動量少なくして埋まってないようにみせるぜ!!! ということでマップも完成。 あんまり暇じゃないからまだクリアしてないけどとりあえずゴールまでいけるっぽいよ。 明日BBSつけようかな。バグ報告とかの。