16:37 2006/02/12 さてさて。現状報告しますよ。 自作カウンター(CGI)...CGIではできたが、HTMLに埋め込むことができず断念。 日記帳(CGI)...これもHTMLに埋め込む予定だったので断念。 弁当買い(TGF)...とりあえず1面つくったけど移動する床の制御がHSPで作ったものと同じだったので ................どーせできること限られてるんだしと思って断念。 弁当買い(HSP)...上のことがわかってHSPで作り始めたけど飯食ってたら作りたいものが変わってきたので ................どーせ移動する床の制御大変なんだしと思って一応保留。 新作(HSP)...くわしいことは教えないけど一応順調。 ............といってもまだまだ始めたばかりだからどうなるかわからない。 という感じです。 新作について日記つけようと思ってたけど[どーせ途中で終わる]という言葉が頭をよぎるようになったので 面倒だしやめときます。だいたいできたらスクリーンショットでも貼ろうか貼らないか。 まぁどうでもいいや。 よってしばらく放置ですばいばいみんな。