村の様子 どっと村(HOME)

ドット絵で描かれた村の様子が見れちゃいます
たまーに見にくると工事されて少し発展してるかもしれませんよ

---こんなんにしたいなあ
・PHPを使って住民登録をつくる
・拡大して大きくなっていったら
 JAVAかJavascriptを使ってドア押すと中にはいれるとか
・それをTOPにのせてホームページのリンクもつける

最新の画像


発展の様子
2007/02/03
村の地面を拡大
そして物とかをどかした

2006/12/28
3日くらい早いですけど門松
ずっとツリーよりはいいでしょう

2006/12/26
1年くらいほったらかしにしてました
そのうち更新する予定

2005/12/27
一応ねずみ色は門、茶色は柵。
こうやって何がなにか書かないとわかんないから困るね。
どんどん分からないものが増えていったらどうするんだろう。
どうしようもないかな。門はなんとかしたいなーなーなー。
クリスマスツリーは記念でとっとくぜ。
CGIは掲示板らしき物ができたぜ。まぁサンプルなんだけども。

12/25
一気に作り上げたわ。がんばったがんばった。
Xmasということでクリスマスツリーつくったけど。
なんか不自然やな。

12/24
いろいろと考えた結果、
村長が工事するのは面倒なことになったので原点にもどりました。
更新日は奇数になったのだ。


(2007)
02/03
(2006)
12/28
(2005)
12/27
12/25
12/20
12/18
12/16
12/14
12/12