村の様子 - 2008年分 村の様子

お茶を飲む方法が謎のまま、棒人間の巻おわりました。
下に行くにつれて進化していきます。



村長「芝生はいいなあ。」



机がきた。
村長「さてどうしようか。」



なにも思いつかないからアイデア係を連れてきた。 二人で計画中。


村長諦め中。



水不足が心配なので勝手に水道を完備!



寒さ対策もばっちり。



ひと段落。



お茶でまったり。



なんか夜っぽくなってしまった。お茶がなくなった。



村長:もっとお茶がのみたい!
アイ:そうですねえ



よっこらせ。



やっぱ村人黒くして見やすくした。



村長・アイ「かんせい!!」
村長「・・・どうやって注ぐ?」
アイ「・・・」


アイ「こうなったら、こーしてあーして。」
村長「うむ。そーしてどーして。」



アイ:えっさほい。
村長:これもお茶を飲むため・・・。