村の歴史 どっと村

01/30 - トップページリニューアルー。
01/22 - Let's PO!公開
01/10 - ドット館開館。そしてもしかして日記スタート。
2011

08/10 - ついに芝物語完結!約一年間よく続いたもんだ
2010

12/26 - やっぱりだめでした〜。目標日記バッドエンド
12/14 - NELさんがすごい!俺もがんばる!目標日記スタート
10/17 - 芝物語新都社進出!!!
10/06 - まいはうす終了。
09/27 - まいはうす再開。
09/23 - 芝物語連載開始!
05/29 - まいはうす停止。
05/09 - まいはうす再開。
03/10 - やっぱりカウンター戻した。
03/09 - 奈ノ田駅公開
03/05 - まいはうす終了。
03/02 - Lapis入れた!
02/24 - ゲーム広場開園。弁当買い復活!
02/22 - まいはうす復活!毎日更新
02/21 - トップページの文字と色増量。ごみばこ→物置。道しるべに俺を誰だと思ってやがる!
02/03 - 継続する記。
2009

12/06 - ごみ箱。そこにまいはうす。ごみはうす。
11/27 - やっぱphpで表示。javascriptオフでも集いとカウンターを表示できるように。
11/23 - めにゅーを文字から絵に。行き先案内の看板を看板に。1行掲示板を村の集いに。
11/22 - カウンター変えた。
11/19 - カウンター改造してjavascriptで表示してトップページをphpからhtmlに戻した。村の様子。ゲーム広場。村の歴史。行き先案内の看板設置。だれもかれも日記爆破。
10/26 - 携帯サイトっぽくなった。
10/18 - まいはうす炎上。
10/06 - 歴史を簡素に。
10/06 - だれもかれも日記開始
09/18 - リンクにチシャPHPさん追加。(カウンターもらってるとこ)
08/29 - だれもだれも日記焼失
08/27 - Lapisやめて普通のカウンター開始。
08/24 - だれもだれも日記開始。
05/25 - やっぱ消滅。
05/24 - したとおもったら見つけた。
05/24 - だれもみたくない日記消失。
05/23 - だれもみたくない日記作成。
04/24 - まいはうす。
03/28 - 美術館早くもクローズ。だれもいない日記消失。
03/26 - つまらなそうだからどっと村オンライン制作中止。
03/24 - 村の歴史。美術館オープン。
03/20 - リンク。
03/02 - 弁当買い。
02/26 - どっと村オンライン制作再び開始。(DXライブラリとVC++)
02/25 - リニューアルーーー!一行掲示板(PHP)。だれもいない日記。それ以外のもの消滅。
02/15 - どっと村オンライン2制作ストップ。(雪投げるだけ)
02/13 - 1行掲示板(CGI)
01/26 - ろ風(ラグナロクみたいな1行掲示板)
2008

12/15 - どっと村オンライン2を雪合戦オンラインにしようとし始める
12/13 - まいはうす更新
11/17 - だれもみないにっき(diarypro)開始。EasyLinkLibraryとC++でゲーム
08/11 - まいはうす更新
07/24 - だれもみない日記2(aqua)開始。DirectXとC++でゲームを作ろうとした
03/14 - どっと村オンライン制作終了。(スライムが出てきて倒せるくらい。無理にクォータービューにして直すのがめんどくさくておわった)
02/03 - 村の様子更新
2007

12/28 - 村の様子更新
12/22 - だれもみない日記(PHP)完成。どっと絵で装飾されてて結構好きだった
12/18 - usamimi.infoに移る
11/?? - 1行掲示板(CGI)完成(そのうち広告に荒らされて死亡)
11/16 - どっと村オンライン(HSP)制作開始
04/08 - まいはうす終了
04/04 - まいはうす(ドット絵)開始。チビが家を作るまで毎日描き続けるドット絵
--/-- - CnCとかTGFとかで遊ぶ。MOO2とか使ってオンラインゲームを作ってたけど限界がわかる
01/23 - 弁当買い終わり(弁当を買いに行くゲームだけど弁当が出てこない)
01/13 - 弁当買い(HSP)を作り始める
2006

12/27 - 村の様子更新ストップ(家一軒とクリスマスツリー
12/12 - どっと村開始。村の様子開始(ドット絵で村を作ろうとした
01/21 - じゃんけん終了
01/15 - じゃんけん(javascript)を作り始める(じゃんけんで勝つと経験値もらえるとか)
2005

えむのぺ〜じ更新ストップ
03/04 - ドト村更新ストップ
02/16 - ドト村再開
02/10 - ポケットぴかちうとかいうのを作ってる(ポケットピカチュウみたいなのを作ろうとドット絵でがんばってた
02/01 - ドト村開始(歩く人とかいてがんばってたドット絵の村
01/1? - えむな物語終了
01/01 - えむな物語が始まる(1日2コマずつ書いてたよくわかんないやつ
2004

えむのぺ〜じ(ホームページビルダーで作ってる
2003


1 2006/12/22 だれもみない日記(PHP自作) HSPとpcbnet2 クォータービューにして直すのがめんどくさい
2 2007/07/24 だれもみない日記2(aqua) VCとDirectX aqua使いにくいdirectxめんどくさい
3 2007/11/17 だれもみないにっき(diarypro) VCとEL ELじゃネットだめだ
4 2008/02/25 だれもいない日記 VCとDXLib FPS作ろうとしたけど面白くなさそうだから
5 2008/05/23 だれもみたくない日記 VCとWINとwinsock ネット関係難しい疲れるめんどくさい
6 2008/08/24 だれもだれも日記 VCとWIN 日記なんか意味ない
7 2008/10/06 だれもかれも日記 重力ゲーム 他の作る


カウンター
2009/03/02 〜 いま

全部で・・・9423!!
2008/11/22 〜 2009/03/02 708
2008/08/27 〜 2008/11/22 248
2008/02/25 〜 2008/08/27 2012
0000/00/00 〜 2008/02/25 6455