TOPに戻る

コメント返信


読んでくれてありがとうございます!コメントありがとうございます!
やっぱコメントもらえるとやる気上がりますね〜

# [73] おもしろかったですよ <2010 09/01 19:47> tufHOmk1P
ほめてくれるなんて・・・感激・・・ありがとう!!
# [72] 面白かった <2010 08/19 00:50> 3jtZiTn/P
まじすか!!!うれしい!!!!!!!!!
# [71] 乙ですた <2010 08/12 06:47> zlb.RKx.P
ありがとう!
# [70] 続編がむばれ! <2010 08/10 21:51> auZ2LAv/P
次のもつまらなそうですががんばります!!!!
# [69] よかった <2010 08/10 17:27> ntDQAST0P
コメントくれるなんて嬉しくて泣きそうです(つω;)ありがとうございます!
# [68] 続編楽しみにしてます <'2010 06/29 22:45> JrGftxM1P
ありがとう!!!!まだ待ってる人がいるなんて感激すぎる・・・
# [67] たくまが登場した! 今度あそぼうぜよ!www <'2010 06/10 00:38> rVaP9KQ.P
カレー食ってるの生放送でみたよ!なつかしいな。バスケしようぜ!
# [66] 更新毎日はたった数回だったじゃないっすカーーーー><楽しみにしてるのに <'2010 06/06 14:28> JEJeo.3.P
すまんです!!!!やっぱ俺には力が足りなかった・・・毎日更新してたころが懐かしい・・・。くそ・・・。明日から頑張ってみます!!
# [65] 今回演出が凝ってるなw <'2010 04/30 00:58> 1jZNfcG1P
釣りのことですよね!?したことけど!
# [64] 大丈夫だ!最初がひどかった分、過度な期待はもともとしていないw  でも面白くなってると素直に思うぜ <'2010 04/29 21:47> A7MZ5gB/P
ありがとう!なんか元気でました
# [63] 更新まだかな〜 <'2010 04/17 13:50> FBEA6gv.K
更新しました〜ってもう見てないかな?空気作家がさらに空気になってゆきます・・・
# [62] かなり上手く成ってるし、面白く成ってる!wもうちょい設定ねったら人気漫画になれると思う!新作に期待してる!w <'2010 04/05 07:26> ELGBTE/.P
ありがとうございます!!設定ですか。今のうちから考えてみます。ありがとう!
# [61] 連載当初 <'2010 04/04 17:59> 19hwIe01P
なんだろ・・・続きが気になる・・・w
# [60] やっぱ分身も考えること同じなのねw というかもうすぐ最終回なのか 嬉しいやら悲しいやら…… <'2010 04/04 17:39> anwOMwh1P
>>分身も考えること同じ そうなんですね〜。これで話がちょっと伸びますw >>もうすぐ最終回 そう言ってもらえるとすごい嬉しいです!!
# [59] しょっぼw お約束ですねw <'2010 03/31 16:44> 0EjR7mM1P
祝!「w」コメント3つめ!!笑ってくれてたらうれしいです
# [58] 作者オチの書き方が上手く成ってる! <'2010 03/31 14:46> EgMLN1E/P
うれしいです!!まあ今回はたまたまですたまたまw
# [57] なんか結局上らないとか残念・・・頂上見えたところで落ちるオチ期待してたのに・・・・ <'2010 03/24 09:47> pzDGpvR.P
なるほどwwそれもいいですね〜コメントありがとう!
# [56] あれ更新されてるよ? <'2010 03/19 12:27> WEKTJXO.P
家に帰ってきたんで更新再開しました。俺が漫画描くの飽きる前に読むの飽きないでね!
# [55] 更新が・・・・更新が・・・・3日も止まるなんて・・・・ざんねんです  <'2010 03/17 21:05> .7j7e.c1P
まってwwwってこのコメント3つ全部同じ人かな??いい人だー再開したんでまた読んでください
# [54] 今日の更新まだ・・・? <'2010 03/15 17:04> MzQ5twM/P
スキー行ってて描けませんでした!芝物語の更新を待ってる人がいるなんてほんとうれしいです!今日から更新再開します!
# [53] 火の絵が残念・・・・・やってしもうた・・・ <'2010 03/14 19:26> yae73/M.P
残念??下手ってことですかねwスイマセン!やってしもうた
# [52] 階段のぼらないんだ・・・・・・ <'2010 03/10 13:16> ePngzfw.P
実はこの登らなかった事か後々の物語に関わってくる・・・わけないか
# [51] コメントが俺で溢れても恥ずかしいからあまりしないけど更新かなり楽しんでる <'2010 03/05 08:38> WcSlT3Q0P
まじすか!!うれしいです!!確かに自分のコメントしかついてなかったらやだな・・・wでも俺は全然構わないんでドンドンしてください〜
# [50] 1,2話リメイクしないならそこだけ消去したらどう? <'2010 03/04 17:33> k5y/iVe0P
ええ!!消しちゃうんですか!それはちょっと嫌ですね俺的に。っていうか1〜5話はリメイクしてるんですけど!!w皆気づいて!!
# [49] 無限階段ってはてしないから上り切るってあるの? <'2010 03/03 00:13> USum4FM0P
・・・・・・たしかに!!!w 無限(みたいな)階段ってことでヨロシク〜
# [48] なんか、見かけるとなんとなく読んでしまう。 そしてついついコメントをしてしまう不思議なマンガ…… <'2010 02/28 16:35> GuSYio..P
ありがとう!そんな人滅多にいないです!これからもお願いします!!!!
# [47] 1,2話リメイクしないなら、新連載始めたらどうだろう <'2010 02/22 13:53> jwb7Idc1P
あーそうですねーもうそろそろで良い区切りなんですけど違うのを始めたほうがいいかな?1〜5話のあらすじは書いてみたんですけど全然面白くなくてもう無理ですよね。でも新しいネタもないしなー。悩む。
# [46] ウッシー食べてウッシっしー? <'2010 02/21 12:31> ZKMZ6le1P
wwwウッシッシーw全然思いつきませんでした。面白いですねージュージュー
# [45] ウッシーの能力の悲しさに泣いた <'2010 02/14 09:29> CCfdwSr0P
コメントありがとうございます!いいアイディアだと思ったんで採用してしまいました。ごめんウッシー!
# [44] ハッキーに火が引火することはないの? <'2010 02/13 11:02> Z9oT2F4/P
すごくあるけど気にしないで行きましょう!
# [43] やっと主人公復活したね <'2010 02/02 20:12> Gg3MD9P0P
俺もすっかり忘れてました。といってもあまり出番がないのです。
# [42] コメ41が俺の脳内を読んで先にコメントしてしまいました <'2010 02/01 13:13> 8/sL6C./P
うれしいです!喜んでいいのか分からないけどw
# [41] しょーもないけど面白い…。 所々絵が可愛いのが憎いw <'2010 02/01 07:51> rrh7n8s.P
ありがとうございます!ほんとしょーもないですねw面白いネタが思いつきません!助けて!!
# [40] ハッキーもふもふすぎなんじゃかない? <'2010 01/24 13:23> QG23PUN1P
もふもふにしたかったんで描き方変えてみました!気づいたなんてすばらしい。
# [39] やっぱり……確実に上手くなってる。 マジガンバレ! <'2010 01/21 20:55> 7nNCkzD0P
ありがとう!マジガンバル!
# [38] おもしろそうだから最初のほう読みやすくしてくれー!! <'2010 01/15 22:30> LD/OJth/P
最初の方どうやっても面白くならない気がするんですよねwあーでも僕も内容忘れちゃってるんであらすじ6話〜10話描いてみます!ありがとうございます!
と思ったんですけどやっぱ無理でした!ごめんなさい!
# [37] 面白いww <'2010 01/15 18:31> U7ecr/F0P
まじですか!嬉しいです!!
# [36] もふもふ <'2010 01/11 16:12> qeflx5U0P
ハッキーはもふもふしてる感じですよ!絵的にわからないですけどw
# [35] ほしゅほしゅ <'2010 01/08 15:11> daWEwYX0P
まだまだ落ちませんぞおおお
# [34] がんばってくれー <'2010 01/07 23:51> KV5zqrJ/P
ありがとうございます。ちょっとがんばってます
# [33] 1日3ページでも結局かわってなんじゃかない? <'2010 01/05 09:57> 278D5.91P
やっぱり3ページ無理でしたごめんなさい
# [32] 毎日って書いてるわりに更新おそすぎなんじゃかない? <'2010 01/02 15:08> Zv8nRdQ/P
wwwwwwwww面白いwそのなんじゃかない?の使い方いい!!良すぎる!!毎日1ページやってるんですけど遅いですねえ自分でも思います。暇なんで今日から1日3ページにしてみます!!ありがとうございます!!
# [31] なかなかおもしろいな <'2009 12/27 16:14> rf0vs7h/P
ありがとうございます!おもしろいなんて嬉しいです!もっと面白くなるようがんばりたいと思います!
# [30] 年末は休みかな <'2009 12/27 05:25> 6NrJIun0P
冬休みです!結構休みがあるんでどんどん進めたいと思ってるんですが最近なかなか描く気が起きなくて困ってます・・・ヤバい!!
# [29] 毎日更新たのしみにしてます!自サイトおめー <'2009 12/23 23:13> 2Qjdbgv/P
まじですか!ありがとうございます!がんばります!最近絵が分かりにくくなってますがこれからもお願いします!
# [28] ・・・自サイトおめでとぉおおおおお!!!!(*-∀-*)まくたyb <'2009 12/23 10:54> Kd8LpG00P
ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!最初の「・・・」はなんだあああああああああ
# [27] お疲れなんじゃかない <'2009 12/18 21:06> b2iq.g50P
よくわかんないけど、ありがとうなんじゃかない!なんじゃかないを使いまくって皆に流行らそう!・・・・・・・・流行んないなw
# [26] 多分はじめの数話をどうにかし直せば読んでくれる人が増えると思う。ウッシーが出たあたりからおもしろいよ(というかわかりやすくなっている) <'2009 12/18 13:06> kzv7B54.P
ありがとうございます!6話くらいですかね。最初のほうとか棒人間ばっかりで懐かしいーw面白くても意味がわからないと意味ないですよね!1〜5話描きなおせばいいかな
# [25] 好きだよ。結構 <'2009 12/15 23:22> 4N4JcxI1P
ありがとう!前にも好きって言ってくれた人かな?これからも読んでくださいm(__)m
# [24] 絵が・・・うまくなっているがんばれワッショイ(*-∀-*) <'2009 12/15 18:15> L2OA1Dx0P
絵を描くのが・・・楽しくなっているありがたワッショイ(*-∀-*)
# [23] コメが少ない!面白いよ!? <'2009 12/15 13:42> fZj1cTI1P
ありがとうございます!!うれしい!!どんどんコメントしてください!!俺が喜びます!!もっと面白くなるようがんばろー
# [22] なんだこれ <'2009 12/11 16:33> .sGQaK11P
漫画です・・・・一応・・・・・・・・がんばります!!!!
# [21] koara <'2009 12/10 11:41> AMeLs0Z/P
コアラ?かわいい
# [20] 空気作家だけど俺は好きだぜ <'2009 12/06 14:16> zJ6qRLc1P
わっうれしいです!空気wwほんとですねwいつかは人気作家になる!!!こんなに褒められて今日は何か起こるかもしれん!!とか思ってたら電柱にぶつかった
# [19] ずっと描いていればきっと評価されるよ…がんばって! <'2009 12/06 13:34> y4ydbuk1P
ありがとうございます!ほんと嬉しいです!ネタが思いつく限り続けたいと思います!
# [18] 面白い <'2009 12/04 22:19> 0Yj13mI.P
ありがとう!読んでくれたかな?
# [17] なんだか分かりにくい・・・・・ <'2009 11/26 17:35> GBxoC200P
やっぱり!?もうちょっと大きく描くようにしてみます。意見ありがとう!
# [16] 訳がわからない・・・いい意味で <'2009 11/24 15:17> xbBhJPE/P
いい意味なんてあるのか!?でもなんだか分かりにくいっぽいですね
# [15] なんだと……ほんの少しずつだが……上手くなってる? <'2009 11/23 15:50> ErBgjDf1P
最初の方よりは上手くなってる・・・かな?棒人間好きです
# [14] 一、二話で読むのやめた人が多そう <'2009 11/23 14:56> MO9endo0P
続きが読みたくなる漫画にしたいですね
# [13] がんばれワッショイ(*-∀-*) <'2009 11/23 09:36> gnzHhVb0P
ありがたワッショイ!
# [12] つまらない <'2009 11/22 15:34> amrFiyI1K
おもしろ・・・くないな・・・確かに・・・なにか・・・ヒント・・・を・・・
# [11] 中学生が描いてそう <'2009 11/16 21:36> 7zaMeU9.P
高校生になるようがんばります!
# [10] こういう雰囲気好きだ <'2009 11/16 20:48> ogPCUlB.P
ありがとうございます!初めて褒めてもらった!ありがとう!!
# [9] カオス狙って失敗した感じがある。一言で言うとつまんね^^ <'2009 11/11 15:23> iuhSKS1/P
面白くなるようにがんばるます!
# [8] スイーツ(笑) <'2009 10/25 15:33> QBz0Uoy.P
スイーツ好きです甘党です
# [7] majidesuka <'2009 10/22 20:52> 7Bkf1eN1P
majidesu
# [6] アタシは家にいた。スイーツ <'2009 10/20 19:15> 38aNITj1P
恋空?
# [5] う・・・む・・・分かりにくい・・・ <'2009 10/18 16:53> 7PcTW1S.P
もうちょっと丁寧に描くようにします
# [4] リレー漫画並みにカオス <'2009 10/17 20:20> unF6c9b1P
交代で描いてました
# [3] 画像サイズを小さくして、何話かに分けてほしい <'2009 10/17 20:18> 1ScuBYG0P
アドバイスありがとうございます!いろいろ分けました
# [2] まあ、がんばったらええんちゃう? <'2009 10/17 20:17> wFmN3HR0K
がんばります!
# [1] 空ageするな <'2009 10/17 20:10> WdKh2IA.P
すいませんでした!
TOPに戻る