TOPに戻る

過去トップ絵



だれもコメントしてくれなくて寂しすぎて描いたけどもっと寂しくなった・・・(´;ω;`)ブワッ



寂しすぎたからウッシーを描いてみた!



芝(主人公)の描き方忘れそうだから描いた!



皆読んでくれ!



トップ絵かっこいい方が読んでくれる!と思って描いた。結構お気に入り。



おもしろいと思って描いたけどあんまりおもしろくなかった。



キャラクター勢揃いさせたいな〜と思って描いていったらゴチャゴチャになったの巻き。



# [44] ハッキーに火が引火することはないの? <'2010 02/13 11:02> Z9oT2F4/P
ってことで24話でハッキーに火が引火するとこうなります。と思って描いたけど火って難しい!!なんだこれ!!やってしもうた・・・



やってしもうた飽きたから無限階段かっこよく描こうと思ったけどかっこよくならなかったの巻き



最終回だからそろそろトップ絵変えようと思って描きました。ぐちゃぐちゃでひどい絵だけど気にしないw雲に乗れたら楽しいだろうな〜。

TOPに戻る