コミックマーケットC75

コミックマーケット75

12/30 東セ-12a フェアリング

「fate delusion」

とにかくフェイトまみれ、フェイトづくし本。

ありそうで無かった?フェイト&水樹奈々のコラボです。

今回のゲストは6人。

全員「なのは」か「水樹奈々」にゆかりあるアニメタぞろい。

特に無印・A'sファンにはお薦めですと

売れ行きが不安なので宣伝してみる(;´▽`A``

 なにとぞ宜しくお願いします!

カラーページ込み48p 1000円

 

突然ですが少量ですが委託する事になりました。

30日 東パー22a「Picture Desk 」さんです。

 

あと今回ゲストで参加してくれてるサト君の

マ−25b 『サトステ』

「ストライクウィッチーズ ♯6L/O修正集」

どうぞ宜しく!

・・って向こうのが売れると思いますがww

ページ数と値段の価格破壊がハンパねぇ!

 

さらにゲスト参加してくれたダイスケくんの

マ-31a「かえりみち」

「だんごまつり2008」も合わせて宜しくどうぞ。

こっちの本には自分もちょこっとイラスト描いてます。

 

戻る