4つの数字ゲーム ver.2.0
旧バージョン(ver.2.0-2010/09/03)。
4つの数字ゲーム
へ
ver.2.0
材料にする数字
検索モード
特定の数字
特定の範囲
検索する自然数/範囲
〜
検索を打ち切る個数(範囲検索では検索範囲より大きくても無効、小さければその個数で中断)
許可する演算子
演算子
記号
許可
階層
上限
書式
四則演算
+-*/
--
--
(N,N)
累乗
^
--
--
(N,N)
平方根
√
--
(N)
階乗
!
!
(N)
総和
Σ
--
(N)
剰余
%
--
--
(N,N)
同一の途中結果を無視(範囲検索では有効で固定、演算子を多く有効する場合チェックしなければ非常に時間がかかる)
小数の途中結果を無視(入力値倍して小数のものを無視する,0で小数許可,1で整数のみ)
大きな途中結果を無視(入力値より大きな途中結果を無視、作る数字や範囲未満を指定するとエラー,0で上限なし)
演算子適用回数(大きいほど広範囲、ただしどれだけ大きくしても上限がある)
Output
Debug